SSブログ

佐渡 [旅景]





 佐渡紀行   その四




佐渡34.jpg
〔01〕












佐渡17.jpg
〔02〕













佐渡13.jpg
〔02〕


沈み込んでいた心も、
甲板で潮風に吹かれていると、
少しは解れてきます。


空も明るくなり始めました。
好きな写真でも撮るために、
被写体を探す事にしましょう。










nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 10

ザック

船が残した波のなごりが
写真としてとてもシックリきます。

by ザック (2009-10-10 19:52) 

unicon

佐渡紀行楽しみです。
一度、行ってみたいです、佐渡!
by unicon (2009-10-10 20:13) 

aya

前記事にもありましたが、2枚目の海に残った
残波が深くて 気持ちが現れていますね(^^)v
by aya (2009-10-10 20:46) 

SILENT

水の惑星を感じます
佐渡の旅楽しみです
世阿弥も海を渡ったんですね
by SILENT (2009-10-10 21:10) 

miku

手すりの赤がいいですね
by miku (2009-10-10 23:25) 

mine

いいなぁ、船旅~♪
by mine (2009-10-11 06:52) 

cjlewis

濡れた手すりがなんともいいカンジですね。
by cjlewis (2009-10-11 12:44) 

赤か毛

佐渡ですかー。いいですねー。
グレーの海面に残る、船のあとの青がとてもいいです。
by 赤か毛 (2009-10-11 15:57) 

お茶屋

佐渡、いいですね〜☆
船旅も、なんだか憧れます♪
by お茶屋 (2009-10-11 17:02) 

skullmania

佐渡ロングライドの際に行きましたが、今度は観光にも行ってみたいですね。
by skullmania (2009-10-24 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

佐渡佐渡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。