SSブログ

佐渡 [旅景]





 佐渡紀行   その三




佐渡12.jpg
〔01〕












佐渡08.jpg
〔02〕












佐渡09.jpg
〔03〕


気掛かりな事を抱えた心は、
陸から離れるほど沈んでいきますが、
海の色を見つめていると、
一層深く沈み込んでしまいそうになります。












nice!(38)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 11

nabepen!

1枚目、いいですね。
海岸からだと、この海の色は出せないですね。

by nabepen! (2009-10-10 00:21) 

でいぶさん

冬の日本海を思わせる雲の描写と航跡の組み合わせが良いですね。

by でいぶさん (2009-10-10 09:08) 

スー吉☆ミ

寂しげな冬の日本海の空気が伝わってきます。
雲が素晴らしいですね。
by スー吉☆ミ (2009-10-10 09:53) 

cjlewis

徐々に遠のいていく風景。。。
こういうのを見ると、胸がはりさけそうになります。
by cjlewis (2009-10-10 09:55) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

佐渡は近そうで遠いですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-10-10 10:36) 

yoriko

寂しげで胸が痛むような風景ですね。
しばらく見入ってしまいました。
好きな写真です^^
by yoriko (2009-10-10 13:29) 

mari

2枚目が好きです!
by mari (2009-10-10 17:37) 

NsHome

海を見ると心まで持っていかれそうになりますね。
しばらく海へ行ってませんが、波音が聞こえてくるようです。
by NsHome (2009-10-10 18:22) 

unicon

う~ん、良い色ですね!
by unicon (2009-10-10 20:06) 

SILENT

3枚目が一番好きですね
深い海の色が素敵です
by SILENT (2009-10-10 21:12) 

タン・ロン

2枚目、ドラマチックですね
by タン・ロン (2009-10-12 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

佐渡佐渡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。