SSブログ

輝波 [旅景]





隣町37.jpg
〔01〕




 







隣町55.jpg
〔02〕











隣町54.jpg
〔03〕



 ほろ酔いで日曜日の昼下がり、
 散歩は続きます。
 その歩みは思い付くまま、
 吹く風に任せ緩やかに、
 けれども写真の気配を探して歩きます。

 やがて辿り着いたのは海、
 波打ち際で波と戯れながら、
 一時間ほど風に吹かれ写真を撮りました。











nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 8

お茶屋

実物を目では見れないのかも知れないのですが、
この色合い・・・すごいです☆

by お茶屋 (2009-03-25 22:40) 

ハイマン

波打ち際に
心も洗われます!
by ハイマン (2009-03-25 22:48) 

arashi

波打ち際のこの露出。新しい感じですね。
by arashi (2009-03-26 07:25) 

MINIPOLO

海を撮りに行くと、
かなり目線が低くなってしまいます。
by MINIPOLO (2009-03-26 08:24) 

aya

凄い! 本当にアートですね♪
こんなに感動した波の線はないですね・・・
こんなの撮ってみたい~です(^^)v
by aya (2009-03-26 22:48) 

Sting

寄せては返す波、何故か深遠な意味を感じます。
by Sting (2009-03-27 00:56) 

SAKANAKANE

1枚目の感じ、とっても好きです。
by SAKANAKANE (2009-03-28 05:03) 

unicon

一瞬、波打ち際とは思えませんでした。
幻想的ですねぇ。ビックリです。
by unicon (2009-03-28 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

曲面波粒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。