SSブログ

遅延 [雑景]





グラス100.jpg




 前記事の題名を「序章」としたにも関わらず、
 本題となる記事をまとめ上げることが出来ません。
 極度に筆が進まないというか、
 文章をまとめる思考が働きません。 
 

 飲みかけのビールを飲み干す事が出来ない、
 現在そのような状況にあります。
 残ったビールが流し台の排水口に注がれるように、
 もしかすると本題となる記事も棄てられることになるかもしれません。


 思い悩み、難儀している記事ではありますが、
 もう少し時間を掛けて本題記事をまとめたいと思います。
 決して大層な記事ではありませんが、
 過度な期待はなさらずもう少しお待ち下さい。
 



 追記

 このような状況下、
 今日明日と一泊でささやかな旅に出掛けてきます。
 本来「遊ぶ三月」の目玉として色々なことを目論んでいましたが、
 諸事上手く運ばす考えていた企画はご破算となりました。
 その上窓の外は雨風の悪天候、
 絶好の写真を撮る機会を失いました。











nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 12

nd502

こちらも春の嵐です。私もいろいろと旅行を目論んでおりましたが
年度末ゆえに思うようになりません・・・(涙)
by nd502 (2009-03-14 09:37) 

yoriko

色合いがものすごく好きです。
大人の男の色ですね。(私の中ではですが…)
by yoriko (2009-03-14 11:48) 

has

ギネスいいですよねぇ。久しぶりに飲みたいなあ。
by has (2009-03-14 20:02) 

cloud9

この色合いがたまらなく良いですね♪
by cloud9 (2009-03-14 20:35) 

unicon

ああー、うまそうですね!
のんびり行きましょう!気ままな記事更新、楽しみです。
by unicon (2009-03-14 20:46) 

MINIPOLO

小さな旅、いいですね。
明日はぼくもまた撮影を楽しみます!
by MINIPOLO (2009-03-14 20:51) 

marcy

写真だけで語る....という方法もあります。
by marcy (2009-03-14 22:23) 

お茶屋

遊ぶ三月☆満喫できますようにと♪
by お茶屋 (2009-03-14 22:43) 

アンカァ

この写真だけで、充分物語になってます♪
by アンカァ (2009-03-15 14:42) 

タン・ロン

飲みかけは、ちゃんと飲みきらんとダメですよ
バチが当ります(笑)
by タン・ロン (2009-03-15 18:28) 

skullmania

ギネス好きです。
by skullmania (2009-03-15 22:18) 

johnny

残ったビールは私が引き受けます(笑)
by johnny (2009-03-16 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

序章目的 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。