SSブログ

空想 [窓景]







空03.jpg




 前記事とさほど変わり映えのしない写真ですが、
 こうした空景はとても好きです。

 九月も今日で終わります。
 今年も後三ヶ月、
 秋の深まりも急ぎ足、
 今年は秋を楽しむ間もなく冬を向かえてしまいそうな気配、
 どんなに仕事が忙しくても、
 季節の移ろいを見つめながら過ごしたいものです。
 


    *



 誕生日に救急外来へ再び足を運ぶこととなり、
 家族にも心配やら迷惑を掛けていまいました。

 結石予防にはプリン体を含むビールは控えなければならないとのこと、
 これで好きなビールも思うように飲むことが出来なくなりました。

 さすがに酒を飲む気になれず、
 誕生日から三晩、
 休肝日としました。

 






nice!(36)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 11

お茶屋

この構図、最近自分的にはとっても好きなんです><!

お誕生日はすでに過ぎてしまっており、
さらに大変な時期かとは思いますが・・・
ステキな一年でありますように☆
by お茶屋 (2008-09-30 23:00) 

ちーず

お体大事になさってください
by ちーず (2008-10-01 06:12) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

そうですか・・・・
大変な目にあいましたね!!
お大事にしてください。
by BPノスタルジックカーショー (2008-10-01 09:21) 

ばくはつごろう

痛いらしいですね、お大事に。
by ばくはつごろう (2008-10-01 09:50) 

ysphoto

身体にはくれぐれもお気をつけ下さい。
by ysphoto (2008-10-01 13:45) 

赤か毛

この機会に内臓関係が丈夫になるかもですね!
by 赤か毛 (2008-10-01 14:33) 

莉子

私もこういう風景好きです♪ 少し風があって寒いくらいの空気感かなぁと
勝手に写真を見ながら想像します。

肝臓ではなく、泌尿器で良かったのかも?と逆説的に思います。
肝臓だと大変ですから。。。好きなものを経つのは大変だと思いますが
これから良い方向に向かわれると良いですね。
by 莉子 (2008-10-01 17:21) 

aya

体調が悪いと飲む気になりませんね、休肝日はいい事です、
たまにまた飲むと 美味しいですよ~♪
by aya (2008-10-01 19:45) 

unicon

いい色合いですねぇ。藍色というかなんというか・・・。微妙な色がいいです。
by unicon (2008-10-04 21:34) 

たろちぅ

お大事に。
by たろちぅ (2008-10-05 12:19) 

ojo

同様にこの春、恐ろしいほどの激痛を体験しました。
あまりの激痛に何度も救急車を呼ぼうかと携帯片手に横になっていたのですが
やっぱそう簡単には呼べないすね…(苦笑) アルコールは控えています。
お互いに健康には気をつけましょう。
by ojo (2008-10-06 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

空想空想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。