SSブログ

空想 [窓景]






空02.jpg
〔01〕









カラス02.jpg
〔02〕



 今日で「空想」シリーズも終わりです。
 我がブログはこの先どうなるのか、
 特に考えもなく、
 何の予定も無し。


 「行雲流水」、
 とりあえず流れに任せましょう。
 なるようにしかなりません。 











nice!(53)  コメント(11) 

nice! 53

コメント 11

お茶屋

不思議な感じのお写真☆
すっごい見入ってしまいました♪

流れにまかせて・・・
これからも楽しみにしております!
by お茶屋 (2008-10-02 23:06) 

ccq

一枚目好きですね~
by ccq (2008-10-02 23:07) 

MINIPOLO

いいですね。
これは何が飛んでいるかのかは、
明かさないでおいた方がいいかも。
いいな、これ。
by MINIPOLO (2008-10-03 21:11) 

aya

流れていくと何処かに到達します、それもいいかも。
これは何かな・・アレかな? いやアレではなさそう・・・(^◇^)
by aya (2008-10-03 21:59) 

unicon

ヒッチコックの「鳥」?
by unicon (2008-10-04 21:40) 

nabepen!

え? え? え?
何が飛んでいるんだろ???
by nabepen! (2008-10-04 22:19) 

gutsism

1枚目、雲を通しての光が美しいです。
「行雲流水」・・・私の好きな言葉です。
この言葉のリズムで・・・私は生きているのかな・・・
by gutsism (2008-10-04 23:50) 

たろちぅ

鳥と町灯りのてんてんがステキ。
なんともいえず不思議な光景ですね。
by たろちぅ (2008-10-05 12:18) 

ojo

多重露出かと思ってしまいました・・・( ゚ ゚)
by ojo (2008-10-06 20:56) 

eyes

雰囲気のある写真・・・・

 「行雲流水」、素晴らしいことですよね


by eyes (2008-10-07 08:14) 

SAKANAKANE

鳥がまた、面白い味わいになっていますね。
行く先が楽しみです。
by SAKANAKANE (2008-10-11 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

空想御輿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。