SSブログ

残照 [夕景]





夕空02.jpg
〔01〕









夕空04.jpg
〔02〕









夕空05.jpg
〔03〕









夕空03.jpg
〔04〕






 不眠不休というと語弊がありますが、
 休みなく仕事をしています。
 私事の時間は「食」と「睡眠」だけです。
 もうしばらくこのような状態が続く故、
 皆様方のブログ訪問は残念ながら出来ません。

 








nice!(44)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 18

お茶屋

時にはお茶の一杯で、ほっとできる時間が取れますように☆
がんばってくださいませ!
by お茶屋 (2008-08-14 18:55) 

aya

大きく広い空です!! 夏の雲がモクモクと生きているようですね。
夏バテしないで(^^)v
by aya (2008-08-14 21:46) 

johnny

お体に気をつけて乗り切ってくださいませ!^^
by johnny (2008-08-14 22:58) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

入道雲の夕景を狙ってますが・・・・
なかなかいまく行きません。
by BPノスタルジックカーショー (2008-08-15 09:41) 

ハイマン

夏雲の妖しい色 見事!
by ハイマン (2008-08-15 11:26) 

ベアトラック

似たような状況です(苦笑)
蒸し暑い毎日が続いているので、くれぐれもご自愛を。
by ベアトラック (2008-08-15 13:22) 

NsHome

夕焼けを見るとなぜかホッとしますね。
残暑のせいでしょうか。

by NsHome (2008-08-15 22:45) 

SAKANAKANE

どれも、見事な色彩ですね。
暑さが続く中、くれぐれもご自愛くださいませ。
by SAKANAKANE (2008-08-16 00:06) 

katsuo

Beautiful!
by katsuo (2008-08-16 16:34) 

cloud9

真っ赤に燃えてますねぇ〜♪
お忙しそうですが、体には気をつけて下さいね^^
by cloud9 (2008-08-16 16:44) 

unicon

わ~お!
いい色ですねぇ。相変わらず、お見事です。
お仕事、お忙しそうですが、心まで亡くしませんように・・・。
お体大事に・・・。
by unicon (2008-08-16 20:55) 

echo

お疲れが出ませんよう、ご自愛下さいね。
by echo (2008-08-16 20:56) 

mee

色といい雲の具合といい☆凄いですねっ^0^!
こういう空に出会えると、気持ちが「わーっ」と高ぶりますっ!
by mee (2008-08-17 10:14) 

にんじん

すごい空
by にんじん (2008-08-17 21:37) 

莉子

また素敵な空ですね♪赤というのか朱色というのか、
夕焼け色というのか。。印象的です♪
お忙しいでしょうけど、どうぞご自愛下さい<(_ _)>
by 莉子 (2008-08-18 12:22) 

ちーず

たくさんの色が入り混じってすばらしい光景ですね
by ちーず (2008-08-19 20:53) 

ojo

どれを見ても美しい空です。
by ojo (2008-08-21 01:16) 

琉那

お仕事おつかれさまです。
息を呑むような赤に
おどろきました。
ほんとうに燃えているみたい。
by 琉那 (2008-08-21 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

儚色雲影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。