SSブログ

雲影 [雨景]







雲01.jpg
〔01〕








雲02.jpg
〔02〕








雲03.jpg
〔03〕








雲04.jpg
〔04〕








雲05.jpg
〔05〕








雲06.jpg
〔06〕








雲07.jpg
〔07〕








雲08.jpg
〔08〕








雲09.jpg
〔09〕





 この夏一日だけの日曜日、
 何処へも出掛けず家で過ごす。
 陽の傾きはじめた頃から、
 家の裏窓から空の雲を撮る。
 











nice!(36)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 15

ベアトラック

3枚目の写真、素敵だなぁ。地元とは思えない・・・
by ベアトラック (2008-08-20 06:12) 

nabepen!

家の窓からとのことですが、どの写真も奥行きがあり、また、雄大に感じられますね。
by nabepen! (2008-08-20 06:27) 

莉子

雲の厚みがすごくわかる写真ですね。
3枚目のは連なってる!自然の不思議な造形。
by 莉子 (2008-08-20 06:34) 

ちーず

深い雲ですね~^^
お仕事お疲れ様です
by ちーず (2008-08-20 06:49) 

サチ

素敵な空の写真ばかりですね。
夏のモクモクした雲、大好きです。
by サチ (2008-08-20 08:27) 

kohtyan

田園風景の広がるいい所にお住まいですね。
by kohtyan (2008-08-20 11:43) 

nd502

たまの休みほど何もしたくありませんよね。
by nd502 (2008-08-20 19:38) 

miku

6枚目の鳥が好きです
最後の写真のひかりもいいなあ
by miku (2008-08-20 22:28) 

katsuo

迫力ありますね~
by katsuo (2008-08-20 23:04) 

ojo

夏空といった感じ。 澄み切った空ですね。 ojoの周辺とはえらく違いますよ。
空は繋がっているのに、こんなにも違うんだなぁ
3枚目、ものすごいす。 何か現れそう。。。
by ojo (2008-08-21 01:24) 

琉那

3枚目の色がとくにすきです。
夏の空の色ですね。
こんなに美しい空があれば、
休日も飽きなさそうです。
by 琉那 (2008-08-21 14:08) 

aya

寂光さんの 空と雲ですね(*^_^*)
by aya (2008-08-21 22:22) 

お茶屋

ホント3枚目とか、迫力がすごいですね!
まさにnice!です☆
by お茶屋 (2008-08-22 09:49) 

unicon

毎日、ものすごい雲行きですねぇ。関東でもひどい雷雨が多いです・・・。
by unicon (2008-08-23 20:11) 

SAKANAKANE

大変ご無沙汰してしまいました。
3枚目の立体感が、スゴイですね。
by SAKANAKANE (2008-09-08 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

残照蓮花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。