SSブログ

折鶴 [寺景]






寺景24.jpg








nice!(41)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 16

aya

開けてびっくり!!
小さなお口が控えめで 見透かされるような眼差しです(^_^;)
by aya (2008-06-09 09:37) 

お茶屋

折鶴、こうして切り取ると、
不思議な力をもっているような感じが・・・☆
by お茶屋 (2008-06-09 10:36) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

思わず・・・・
誰?
言いたくなりました!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-06-09 13:14) 

marcy

願いと怨念は紙一重なのかもしれないですね。
もしくは願いも積もり積もれば怨念になるかもしれない。

今日の写真を拝見してふとそんな気がしました。
by marcy (2008-06-09 13:37) 

mee

「何思ひ折りあげた折鶴」か・・・
心知るは隣の人ぞ・・・
by mee (2008-06-09 16:56) 

jon_bovi

marcyさんのコメントとまったく同じ感想を持ちました。
その時々で願いを込めたことも、すぐに忘れてしまう。
そんな不精を見透かされているようで、怖い。
by jon_bovi (2008-06-09 17:35) 

エア

寒色系なんで見方が異なるような気がします。
by エア (2008-06-09 20:08) 

mine

もっと明るいイメージな場所な気がしました。
by mine (2008-06-09 20:25) 

ちーず

願いと裏腹なものを感じます・・
by ちーず (2008-06-09 20:26) 

johnny

折鶴って数が多くなるごとに 何かのパワーが増してくるような不思議な感覚があります。
by johnny (2008-06-09 21:00) 

寂光

「エア」さん、
「mine 」さん、
天気の良い日に撮っているので
露出はかなり切り詰めています。
この仏像は硝子戸の中にあるのでが、
硝子戸の中まで直接光りは差し込みませんが、
外の光りが硝子に映り込まないよう
自分の影で光りを遮って撮りました。
こうした光りの加減が好きなので、
いつも露出をこのようにして撮っています。
今日からはこの時に撮った写真を少し続ける予定です。
少し口説くなるかも知れませんが、
撮影の裏をご紹介するかもしれません。

by 寂光 (2008-06-09 21:24) 

gon

目が細く眉も細いですね。
by gon (2008-06-09 22:36) 

ばくはつごろう

透明。
by ばくはつごろう (2008-06-09 23:33) 

たろちぅ

ど、どきどきしました(・_・;)
by たろちぅ (2008-06-10 22:07) 

toshi

神秘的です。
by toshi (2008-06-11 06:56) 

unicon

う~む、ちょいと不気味な・・・。
by unicon (2008-06-14 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

光跡菩薩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。