SSブログ

無題 [夕景]






夕景05.jpg
〔01〕


 





夕景04.jpg
〔02〕








夕景03.jpg
〔03〕





 

 自宅パソコンに向かう時間がありません。
 思考も深く行き渡りません。
 文章作成の気力と知力が低下しています。
 写真撮影も雑で、
 なかなか思うように撮ることが出来ません。
 今日も記事の構成が甘く、
 これ以上の修正は気力が追いつきません。

 肉体ではなく心的な疲労、
 こんな時は睡眠が一番の薬、
 今日も早々に床に着きます。



    * 



 ここしばらく公私ともに雑事が立て込み、
 皆様のブログへ訪問する時間がありません。
 一日に僅か数名の方のブログを訪問するのがやっとです。
 もうしばらくこんな状況が続きますがどうかお許し下さい。







nice!(53)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 14

赤か毛

そんなときもあります。
仕事と自分のリズムを知り、それに合わせてゆく鷹揚さも
必要かもしれません。
by 赤か毛 (2008-06-17 23:01) 

お茶屋

睡眠が一番の薬☆
ゆっくりオヤスミ下さいませ♪
by お茶屋 (2008-06-18 00:58) 

gaucho

波平さんを連想してしまいました。
今はゆーっくりお休みください。


by gaucho (2008-06-18 01:10) 

きんちゃん

僕も精神的・肉体的に参っていて
すぐ寝ちゃいます( ^∀^)
今日は起きていますが…
グッスリお休みになって
心に安らぎが戻りますよう…
by きんちゃん (2008-06-18 01:57) 

たろちぅ

ボーリング屋さんかしら?頭にわっかがかわいいー♪
寝て起きるとひらめくこともありますよね。
ゆっくりまったりしてくださいまし。
by たろちぅ (2008-06-18 05:24) 

MINIPOLO

正直に言うとなかなか僕も以前のペースには戻れません。まぁぼちぼちやります。
by MINIPOLO (2008-06-18 08:19) 

marcy

1枚目のフレアが個人的に好きです。
ソネブロはどうしても「お礼参り」とかなっちゃいますね。
でも本来「行くか来るか」なんて自由なはず。
行きたい時に行ける分でよろしいのだと思います。
by marcy (2008-06-18 12:16) 

aya

お忙しそうですね、時間が無くても素敵な写真、空の色が
なんとも言えない色で、お月さんが覗いているのがいいですね。
お疲れ様(^^)v
by aya (2008-06-18 19:40) 

NsHome

私は、最近ブログさぼり気味です。
マイペースです。
by NsHome (2008-06-18 20:58) 

エア

心的疲労、100だとすると
30ぐらいで骨組みまでいかない。
人それぞれですが
休めば幾分違いますがそれは気休め。

by エア (2008-06-19 01:16) 

mee

時に、”一休さん”になってください。
「一休み。。。一休み。。。。。。。」
by mee (2008-06-19 12:01) 

ojo

瓢箪のような、人のような…

by ojo (2008-06-19 21:30) 

johnny

無理しないで下さいよ!!^^
by johnny (2008-06-21 12:09) 

unicon

マイペース、マイペース!
by unicon (2008-06-21 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

凝視酔写 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。