SSブログ

帰路 [空景]




車窓14.jpg
〔01〕







車窓13.jpg
〔02〕






車窓12.jpg
〔03〕



 在り来たりな光景。
 
 雪国では冬の夕暮れはこのような空模様の日が多い。
 仕事からの帰路、
 我が心を映す空模様。

 この冬はこうした写真しか撮ることが出来ませんでした。

 (二月下旬撮影)
 






nice!(46)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 13

jon_bovi

雪の少ない地方に住んでると、こういうシーンだけでも
「滑らないかな?」と身構えてしまいます・・。
運転なんて、もう笑えるほどチカラ入ってます(笑)。
改めて自戒の意味を含め、拝見させていただきました!
by jon_bovi (2008-03-19 10:43) 

お茶屋

この感じ、すっごく好きです☆
いつもながらに・・・すばらしいです♪
by お茶屋 (2008-03-19 11:29) 

NsHome

空模様から早く家路に着きたいと思わせる風景ですね。
明かりが雰囲気を醸し出して、ステキです。
by NsHome (2008-03-19 21:19) 

こまっちゃん

一枚目の「動き」がいいですね。
by こまっちゃん (2008-03-19 21:48) 

johnny

運転しながら撮っているのですか?安全運転でおねがいします^^;
by johnny (2008-03-19 22:21) 

aya

空に、疲れたぁ~ と 安堵感が見えます(*^_^*)
by aya (2008-03-19 22:45) 

でいぶさん

雲の表情が冬らしさを物語っています。
by でいぶさん (2008-03-19 23:03) 

miku

荒いタッチのデッサンみたいで、好きです。
by miku (2008-03-20 00:57) 

chillout

不安をかき立てるような街の雰囲気と空模様がいいですね。
by chillout (2008-03-20 01:03) 

ysphoto

寂光さんの作風が心地良い今日この頃なのです♪
by ysphoto (2008-03-20 10:13) 

MINIPOLO

冬の日本海側の空の印象です。
関東のカラっとした空を経験すると、
かなり重く感じてしまいます。
by MINIPOLO (2008-03-21 00:22) 

エア

この画像と同じ雰囲気は駅前商店街のような気がします。
いつのまにか、灯りが消えていました。街灯だけ明るい。
by エア (2008-03-21 18:48) 

unicon

う~、寒そう・・・。でも、こんな街角をふらふらしてみたい。
by unicon (2008-03-22 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

車窓疾走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。