SSブログ

冬光 [光景]




〔01〕

   差し込む光

   






〔02〕

   一隅を照らし
   







〔03〕

   影を映す
   





 
〔04〕

   冬の暖かな陽差しを受けて



    *



   今日の写真も一月三日に撮影したもの。
   冬の陽差しが家の中に差し込み、
   その温かく、眩しい光に目を奪われ、
   カメラを持ち出して家の中を撮りました。
   こうした日は心温かく、
   とてもやわらかな気持ちになります。
  





nice!(46)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 11

Baldhead1010

(3)のかすかなきらめき、いいですね。
by Baldhead1010 (2008-01-10 19:56) 

村上リョウ

なんとも暖かそうな日向…
by 村上リョウ (2008-01-10 19:58) 

johnny

冬の日差しってホッとしますよね。
by johnny (2008-01-10 21:04) 

あたたかさを感じます。
by (2008-01-10 22:16) 

masugi

遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします。m(__)m
一つ一つの光がとても丁寧に捉えられていますね~。
by masugi (2008-01-11 02:02) 

エア

寂光さんの数々の画像最初暗いと思ってましたが
思い違いしてました。
真心ある画像の数々と感じます。
出会えて嬉しく思ってます。
by エア (2008-01-11 20:18) 

光と影、陰影が非常にいい雰囲気です。
身近なものでも、すごくいい被写体になるんですねぇ。
勉強になります。
by (2008-01-11 21:25) 

miku

ほっこりしたひかりですねー。
影、いいですね!
by miku (2008-01-12 00:02) 

kurocame

光と質感が心地よいです。特に1枚目が好きです。
by kurocame (2008-01-12 14:11) 

*ぴあの*

見ているだけで、暖かさが伝わってきます。
この季節の、このような日差しは、本当にホッとしますね(´∀`o)
by *ぴあの* (2008-01-13 05:20) 

ハイマン

いつもながら光の使い方
さすがだなぁ
by ハイマン (2008-01-13 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

某日窓景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。