SSブログ

窓景 [窓景]






 
〔01〕

   裏の農道に車の通った跡、
   やわらかな雪肌を切り裂かれたよう。
   横切る影の形も複雑になります。







〔02〕

   白一色に埋まるはずの雪原に、
   予期せぬ造形と陰影。
   






〔03〕

   雪肌に落とす影の隙間に、
   庭の隅に残った僅かな草木。
   




      

   
   我が家の裏には水田が広がっています。
   遠くまで見通しの効く場所に位置する我が家。
   お陰で季節毎に変える風景を楽しむことが出来ます。
   移りゆく景色に気を配りながら、
   その日毎の空や光を気にしながら過ごし、
   時々そっと写真に納めています。
   極私的な写真ですが、
   この冬の景色も皆様にお届けしたいと思います。
   


 


nice!(48)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 21

CARRERA

私も今年は雪景色たくさん撮りたい~
by CARRERA (2008-01-12 16:15) 

素敵なコントラストですね☆
3枚目が好きです~
by (2008-01-12 17:00) 

一面の新雪・・・銀世界ですネ
素敵です~(^・^)
by (2008-01-12 17:12) 

aya

きらきら光る雪。マクロで撮ってみたいです!!最後の写真、
手を伸ばして掴みたい(*^_^*)
by aya (2008-01-12 21:47) 

アンカァ

冬は寒くてなかなか撮影に踏み切れないのですが、
作品を見て、撮影意欲が湧いてきました♪
by アンカァ (2008-01-12 22:39) 

こんばんわ。
いつもご訪問&nice!&コメントをありがとうございます。
見たことないスゴイ雪ですね。影の表現がとても素敵ですね。
by (2008-01-12 22:40) 

skullmania

こっちは積もりそうであまり積もりません。
今夜あたりどうなる事やら。
by skullmania (2008-01-12 23:19) 

*ぴあの*

真っ白な雪に、眩しい光と影がゆらゆら~素敵ですね*
...足跡、つけたいデス(^ω^*)
by *ぴあの* (2008-01-13 05:18) 

ハイマン

雪が深いなぁ
by ハイマン (2008-01-13 08:15) 

Baldhead1010

とてもすがすがしい雪景色ですね^^
by Baldhead1010 (2008-01-13 11:11) 

美味しそうな雪ですね。
いただきま~す(^^)。
by (2008-01-13 21:09) 

gaucho

ふわっとした雪にかかる影がとても魅力的です。
by gaucho (2008-01-14 00:13) 

miku

青みがかった白、きれいです〜
by miku (2008-01-14 00:14) 

雪のつくる柔らかな線が、うつくしいですね。
by (2008-01-14 00:17) 

あんとろん

雪は冷たいのに、写真からはあたたかさを感じました。
by あんとろん (2008-01-14 07:16) 

ojo

何年も積雪を見ていません。
寒いの苦手なんでこの画像だけで充分味わう事ができます(苦笑)
by ojo (2008-01-14 12:03) 

adam12

3枚目素敵です♪
by adam12 (2008-01-14 16:30) 

kurocame

白い世界に落ちる影がとても印象的です。
by kurocame (2008-01-14 17:39) 

美しい・・・!
まだ誰も足を踏み入れていない雪に、
ばふっ と倒れこんでみたいです・・・!
by (2008-01-14 22:20) 

写真の感じが好きです。
使ったカメラとレンズ、
差し支えなかったらおしえてください。
by (2008-01-17 21:31) 

雪の柔らか感ときらきら感、いいですねぇ。
by (2008-01-19 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

冬光酩酊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。