SSブログ

光粒* [朝景]





HASSELBLAD 503CX+Planar2.8/80 Kodachrome64






 
HASSELBLAD 503CX+Planar2.8/80 Kodachrome64




 カメラ本体とレンズの間に空間を持たせる道具を装着、
 (正しい呼び名がわかりません)
 昔、標準レンズしか持っていない頃、
 一本のレンズで新たな視覚を得る為に
 最小限の出費で手に入れた道具。
 いたって在り来たりな写真ですが、
 被写体の近くに寄ることが出来るので、
 こうした写真をよく撮ったものです。




nice!(49)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 10

salty

最小限の出費、便利さばかりを追求してしまうと創意工夫することがおざなりになってしまう気がしてなりません。
by salty (2007-12-28 11:31) 

Baldhead1010

3セットぐらいになったやつですか?^^

接写リング?
by Baldhead1010 (2007-12-28 20:33) 

光が実にうつくしいですね。
by (2007-12-28 23:36) 

aya

色が深くて、とっても綺麗です。ハッセルいいなぁ(^^)v
by aya (2007-12-29 00:10) 

たしか、
エクステンションチューブでは?
by (2007-12-29 04:24) 

文句なしに美しいです。さすが、中判!いいです!
by (2007-12-29 20:54) 

あんとろん

光と水がなす業って感じですね!!

来年もよろしくお願い申し上げます。よいお年をお迎えください♪
by あんとろん (2007-12-31 09:56) 

kurocame

キラキラと光が踊っていますね。美しいです。
by kurocame (2007-12-31 13:25) 

DION

小さな滴が雪柳の花のようで綺麗ですね。
きっとこれを見つけた時にはドキドキされたのではないでしょうか。
by DION (2007-12-31 21:46) 

miku

ひかりのビーズできらきらですねー。
by miku (2008-01-02 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

某日石仏* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。