SSブログ

双璧* [港景]




 
 HASSELBLAD503CX+Planar2.8/80 Ektakhrome64


 荒涼とした夕暮れに独り立ちつくし、
 ただ目前の光景を見つめる






 いつも皆様から我がブログにご訪問いただき、
 また、ナイスやコメントをいただきありがとうございます。
 この場を借りてお礼申し上げます。

 残念ながら現在私的時間に余裕がなく、
 ブログ更新と皆様のブログへ訪問するのが精一杯です。
 皆様の記事へはナイスを押すのみで、
 なかなかコメントを書き添える事が出来ない事、
 また、皆様から頂いたコメントの返事を書くことが出来ない事など、
 少々心痛めております。
 
 しばらくはデジカメでの日常写真の撮影が出来なくなります。
 したがってブログに載せる写真は、
 過去に撮影したフィルムをスキャンした画像が主体となります。
 長きに渡り撮影してきた写真の整理をしていないため、
 関連性を持ってスキャン作業をする事ができません。
 手当たり次第にスキャン作業をせざるを得ないため、
 まとまりのない編集、記事になりそうですが、
 こまめに更新をしていきたいと考えていますので、
 これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。
 


nice!(46)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 16

なんという重厚な気配ですか。。。
もう、この写真のようにデンと構えてマイペースで頑張りましょう!。
by (2007-11-25 20:06) 

すばらしい色のバランスですね!空に色が好きです。
by (2007-11-25 21:53) 

johnny

とってもインパクトのある写真ですね。
焦らずマイペースでいいと思いますよ^^ 
by johnny (2007-11-25 22:13) 

kurocame

うわ〜いいなぁ〜 これは大好きな世界です。素晴らしい!
もっと見せて頂きたいです!
by kurocame (2007-11-25 22:40) 

Baldhead1010

私も11月はネタがありません^^;
by Baldhead1010 (2007-11-26 07:09) 

あんとろん

ちょっと不思議な空とその前のススキみたいのの自然。その真ん中に本来無機質な人工物がどかっ。そのそれぞれが何かを語りかけてくれているような気がします。
by あんとろん (2007-11-26 08:55) 

エア

素晴らしいですね。
こちらこそ宜しくお願い致します。
by エア (2007-11-26 20:29) 

ちーず

むしろフィルムを楽しみにしております^^
それにしても重厚なお写真の数々には恐れ入ります・・
by ちーず (2007-11-26 20:42) 

miku

この写真、すごく好きです。
HASSELBLADってすごい〜
いや、寂光さんの腕がすごいのか。
by miku (2007-11-26 20:56) 

うーん、すばらしい。。
by (2007-11-26 22:08) 

salty

面白いです!!
by salty (2007-11-27 00:18) 

コレはスゴイですね
右からの光と背景のどんよりした雲
なによりタンクの放つ光がスゴイ!

あ、無理はなさらず
身体が資本ですから
マイペースで行きましょう(^^)
by (2007-11-27 01:21) 

ccq

コレはいいですね~
by ccq (2007-11-27 20:15) 

masugi

手放しで素晴らしいです。見惚けてしまいました。
by masugi (2007-11-28 17:22) 

ojo

ブログに写真やイラストをUPするのは大変な事だと思っていますので
無理なさらない程度に、続けて欲しいと思います。
by ojo (2007-11-28 22:00) 

いいんですよ。気にせず、いい写真をいっぱい見せてください。
インフルエンザが流行っている今日このごろ、体に気をつけて・・・。
by (2007-12-01 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

船体*墓前* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。