SSブログ

空景 [空景]




 風に吹かれていた、
 空を見上げると、
 雲も流れていた。



 


 空の色は、
 濃いほど雲の印象深く、
 記憶は果てない。
 




 相変わらず日々の撮影は仕事先の駐車場です。
 雨の写真で無いことだけが唯一の変化。
 そろそろ秋の空から冬の空に移ろう、
 空気の中にはその気配が確かに漂います。




nice!(45)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 11

そろそろ匂いが違ってきてますね~。
by (2007-11-17 21:13) 

秋ですねぇ。外勤なんですねぇ。私は内勤なので、平日昼間は撮れません・・・。
by (2007-11-17 21:58) 

kurocame

空を見て、空気を感じて、、今日はコタツを入れました!(笑)
by kurocame (2007-11-17 22:35) 

kon

雲が流れる景色は
どれだけ見ていても
飽きません☆
by kon (2007-11-17 22:54) 

Baldhead1010

白黒はいろいろと想像できて、おもしろいですね。
by Baldhead1010 (2007-11-18 08:02) 

エア

体調に注意してください。
by エア (2007-11-18 08:15) 

aya

モノクロは寂光さんの影響か? と思いました。
白の部分が多いほど、考え込みます。
感じる余地が多いという感じです、(^^)v
by aya (2007-11-18 11:46) 

echo

晩秋の空。
雲のうねりにも、空の高さを感じます。
静止した画像なのに、白黒のせいでしょうか、雲の投げれるスピード感がありますね。
by echo (2007-11-18 18:44) 

きんちゃん

今日は相当寒くて
洗車を途中で切り上げてしましました(;´▽`A``
心が折れました。
もう冬の訪れを感じますね。
雲の動きがなんとも素敵です。モノクロならではで
参考になります^^
by きんちゃん (2007-11-18 22:01) 

冬への移ろいが伝わってきます
モノクロだからこそ出せる雰囲気ですね
by (2007-11-19 01:02) 

秋の冷たい雨を体感したような気分になりました。
by (2007-11-23 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

仏顔*雨日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。