SSブログ

虚景 [朝景]





 良質な睡眠を得る事が出来ずに目覚めた朝、
 目にする景色は虚ろ。





〔01〕
 朝まだ暗く






〔02〕
 遠くの灯りが煌めく






〔03〕
 雲と瞼は重く






〔04〕
 心は虚ろ



 
〔03〕・〔04〕のみ画像処理
 
 


nice!(35)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 13

重たげな雲がイイ雰囲気
by (2007-11-12 20:50) 

miku

3枚目、うつくしいです。
by miku (2007-11-12 20:58) 

ぼやけた明かりもいいものですね。
by (2007-11-12 23:34) 

タイトルの良いですね~心情が伝わります!
2枚目のぼんやりした感じが好きです。
by (2007-11-13 00:26) 

モノクロだと、粒状感も雰囲気を演出してくれるんですね
by (2007-11-13 00:30) 

きんちゃん

ノイジィな感じがとてもイイ雰囲気です。
ファンタジー系の本の扉絵につかえそうですね。
by きんちゃん (2007-11-13 01:43) 

gaucho

何か凄みのようなものも感じます。
by gaucho (2007-11-13 03:14) 

Baldhead1010

冬の寒さを感じさせる空ですね。
by Baldhead1010 (2007-11-13 07:22) 

3枚目、ドラマチック!!!
たぶん木なのでしょうが、人影に見えて映画のワン・シーンのようですね。
by (2007-11-13 09:30) 

えこ

こんにちは。oliveです。
ソネブロ内お引っ越し&改名をしました。
今度から、新居で宜しくお願いします。

虚ろなモノクロ、素敵ですね。
by えこ (2007-11-13 13:00) 

エア

ノイズも使い方しだいでいいなと
思えるようになりました。
by エア (2007-11-14 14:56) 

ojo

(疲れ目で)焦点が合ってないのかと一瞬ビビった。(苦笑)
by ojo (2007-11-14 20:02) 

いいですねぇ。3枚目。こんな風に処理してみたい・・・。
by (2007-11-17 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

雨窓空想* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。