SSブログ

心象 [朝景]


 朝を向かえた日曜日、
 何も考えることなく、
 ただ歩こうと思う。




〔01〕
 空が光を映し出す頃、
 一人歩き出す。






〔02〕
 光溢れる空に心惹かれ、
 いつもの道から逸脱。
 





〔03〕
 神域に踏み込む。
 
 




〔04〕
 踏み出した路上、
 意識が秋に追いつく瞬間。
 





〔05〕
 儚い色に染まる。






〔06〕
 何度訪れても願わず。
 現世の利益は祈らない約束。






〔07〕
 空の気配を光が告げる。
  





〔08〕
 空は爽涼とせず、
 心象晴れずとも、
 一日は始まる。
 


nice!(35)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 16

johnny

私も朝の写真を撮ってみたいけれど 起きられないです^^;
by johnny (2007-10-31 21:36) 

幣の暗い画面がいい雰囲気ですね。
by (2007-10-31 22:14) 

DION

幻想的な光景が続きますね。
現世の利益を祈らない約束ですか・・・。
求めないこと、それが大切なのでしょうが、求めてしまう煩悩の塊のような私です。
考えさせられます。
by DION (2007-10-31 22:40) 

きんちゃん

3枚目好きですね^^
落ち着いた文章に、落ち着いた写真。
心が洗われるようです。。。
by きんちゃん (2007-11-01 00:01) 

四枚目の視線の
とても良いです
by (2007-11-01 00:25) 

エア

全ての画像がいいですね。
私は一つ願い事して休みます。
by エア (2007-11-01 00:47) 

ojo

「日本の秋」ですな・・・ (「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ~
by ojo (2007-11-01 01:13) 

Baldhead1010

そろそろ八百万の神様がお帰りになります・・。
by Baldhead1010 (2007-11-01 07:11) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

アンダーな作品が心象風景のようですね。
秋本番ですね。
by BPノスタルジックカーショー (2007-11-01 08:47) 

ハイマン

アンダーの魅力
ここにくれば出会えますね^^
by ハイマン (2007-11-01 13:06) 

ベアトラック

最近、アンダーな写真が気になってしまって・・・いいですねぇ。
by ベアトラック (2007-11-01 18:21) 

kohtyan

露出アンダーの写真は、やはり名作になりますね。
by kohtyan (2007-11-01 18:53) 

olive

落ち葉、いいですね。
by olive (2007-11-01 22:29) 

miku

寂光さんと一緒に歩いた気分になりました。
by miku (2007-11-02 00:50) 

kurocame

どれも寂光さんのトーンで美しいです。
なぜか分かりませんが、5枚目に凄く惹かれます。
気配のようなものが感じられました。
by kurocame (2007-11-02 02:41) 

いい色彩ですねぇ。参考になります。こんな色合いで撮ってみたい・・・。
by (2007-11-03 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

蕎麦感光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。