SSブログ

秋雨 [雨景]



 秋の夕暮れに雨、
 暗く冷たい雨です。




〔01〕
 駐車場に車を駐めました。
 そのつかの間に窓の外を見つめます。






〔02〕
 秋の夕暮れに雨模様、
 光は鈍く心も沈みます。
 隣の車の輝きも鈍ります。






〔03〕
 ドアミラーに映る雨粒、
 暗闇に消え入りそうな雨粒。






〔04〕
 秋の雨は冷たく、
 心は鬱。

 
 ※〔04〕の写真、差し替えしました。



nice!(36)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 15

エア

こちらも雨です。
天高い空見ずに冬に入りそうです。
by エア (2007-10-19 21:48) 

メタリックな質感が良いですねぇ
by (2007-10-19 22:24) 

ハイマン

今日の夜の雨
かなり冷たかったなぁ
by ハイマン (2007-10-19 22:59) 

risu

励ましを頂きまして、
ありがとうございました。
まだ落ち着きを取り戻せませんが、
がんばってまいります。
by risu (2007-10-20 00:01) 

ojo

残業後、21時すぎに会社を出たら雨が冷たくて気が滅入りました。・・・が、
帰宅してTVをみてるうちにそれも忘れていました(単純)

雨の日のドライブ、嫌いじゃないっすよ。 助手席ならv(殴)
by ojo (2007-10-20 01:21) 

gaucho

心にも痛く沁みる秋の雨ですね。
by gaucho (2007-10-20 02:09) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

何処にでも見る目があれば・・・・
被写体はありますね。

雨が冷たそうです。
by BPノスタルジックカーショー (2007-10-20 05:40) 

朝晩が寒くなってきて、秋ですね。こんな雨たちの一粒一粒が、夏の余韻を消していくのでしょうね。
by (2007-10-20 08:26) 

CARRERA

雨を車の中から見るのって意外と好き♪
by CARRERA (2007-10-20 15:59) 

miku

冷たい雨、ですね。
美しいですが、やっぱり中から眺めたいです..
by miku (2007-10-20 18:07) 

johnny

こうして見ると雨もいいですね^^
私も今度やってみよう。
by johnny (2007-10-20 18:10) 

冷たそうな雨です。
by (2007-10-20 22:26) 

きんちゃん

このところの寒さで
雨の冷たさもましていますね。
陽が落ちるのも早いし鬱屈とした気分になります。
でもアートとしては雨もいい題材ですね^^
by きんちゃん (2007-10-20 22:58) 

*ぴあの*

一雨ごとに寒くなっていくんですね~。
雨降りは、いつも以上に運転に気を遣いますし、目も疲れますね^^;
by *ぴあの* (2007-10-21 05:36) 

aya

車内からの撮影。。。斬新ですね、とてもいい感じ。
雨でも撮れるところは沢山ありますね(^^♪
by aya (2007-10-21 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

雑感寂秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。