SSブログ

透光 [光景]



 




 残暑厳しかった九月の記憶、
 神社の鬱蒼とした森は少しだけ涼しかった。

 あの頃は早く涼しくなって欲しいと思っていたが、
 昨今は朝晩の冷え込みに、
 あの暑かった夏が遠く、
 懐かしく思われる。

 九月も今日で終わり、
 この後秋は深まるばかり。






 


nice!(33)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 17

エア

肌寒くなりました。
by エア (2007-09-30 21:24) 

pi-ro

nice!ありがとうございました。
急に寒くなりましたね。いそいで冬物を出しました~
by pi-ro (2007-09-30 22:25) 

yazoo

なかなか更新できません
だからブログは未だに夏です
困ったものです(笑
by yazoo (2007-09-30 23:32) 

きんちゃん

夏の思い出…
昔みたいにたくさんありませんねー。
仕事、仕事、遊びみたいな。
今日から急に涼しくなって次は秋の紅葉に
心を高揚させています(笑)
by きんちゃん (2007-10-01 00:00) 

miku

急に寒くなっちゃいましたねー。
秋どころか冬??
by miku (2007-10-01 00:24) 

Baldhead1010

10月とは思えない暖かさです。
by Baldhead1010 (2007-10-01 06:19) 

marcy

気温差が激しくて身体が追いついていきません....
by marcy (2007-10-01 11:25) 

写真、逆光の具合が、鳥居のシルエットが、
なんとも良い感じですね!
それにしても急に秋らしく肌寒くなりましたよね~。。
by (2007-10-01 12:32) 

秋が深まってくると、もう今夏の暑さも思い出せなくなるのでしょうね。。。
by (2007-10-01 19:19) 

ハイマン

林が涼しい
これよくわかります
林まで木が無くても
数本木があるとその側を抜けると涼しい
木を植えなきゃ地球は救えないって本当に思っちゃった瞬間です
by ハイマン (2007-10-02 00:00) 

面白いアングルですね。
by (2007-10-02 06:53) 

olive

やっと秋です。
でも急に寒くなって着るものが・・・(笑)
by olive (2007-10-02 07:57) 

SHINO

わぁ・・・綺麗。
by SHINO (2007-10-02 10:54) 

aya

澄んだ空、もう10月だなんて。。。昨日まで夏だったのに^^;
by aya (2007-10-02 21:45) 

salty

光のチカラも秋めいてきていますね
by salty (2007-10-03 00:25) 

lilybell

青空が際立つ写真ですね。
by lilybell (2007-10-05 22:46) 

寂光

神域にこの光、
私の心を捉えて離さない光景です。
神社へ足を運び、
こうした光景に出会うのが何よりの楽しみであります。

ナイスとコメントを頂いた皆様、
いつもありがとうございます。
by 寂光 (2007-10-16 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

雲影陰緑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。