SSブログ

雲影 [光景]



 ある日眺めていた空、
 溢れる光を受け、
 ただひたすら空に広がる雲の影。
 




〔01〕





〔02〕





〔03〕





〔04〕



 風の強い日だった。
 空にはたくさんの雲が流れていた。
 時折雲間から強い光が放たれ、
 雲の影を深く、色濃く染めていく。
 そんな眩しい光景に魅せられ、
 目を細めながら眺めていた空、
 夏も終わりを告げた日の光景。



 
nice!(43)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 20

johnny

寂光さんの空の写真には重厚感がありますね。
by johnny (2007-09-29 19:45) 

ベアトラック

スクロールをゆっくりアップ&ダウンを繰り返して見ていると、自分の意識がどこか遠~くへ行くような気がしてくるから不思議ですね。
by ベアトラック (2007-09-29 20:28) 

エア

昨日は30℃越えていたのに、
今日は肌寒いです。
by エア (2007-09-29 21:14) 

飽きないですねぇ、雲って。
by (2007-09-29 21:36) 

marcy

裏に戻ってきました。
このダイナミック感が好きなんです。
by marcy (2007-09-29 22:22) 

kohtyan

雲はどんどんと変化するから、面白いですね。太陽を入れての撮影はたいへんでしょうね。
by kohtyan (2007-09-29 23:00) 

miku

雲が意思を持って、動いているように見えます。
by miku (2007-09-29 23:00) 

空を撮られてますが、同時にこの雲の間から覗いた陽の光が
サッと下界を照らしてくれてるような雰囲気が気持ちいいです!
by (2007-09-29 23:13) 

空は観ていて飽きないですね。くるくる変わっていく人も面白いですが、同じようで居て全然表情を変えてしまう雲や空の魅力も棄て難いです。いいなあ。
by (2007-09-29 23:53) 

aya

とても爽快な気分です、色んな表情を見せてくれる空、
それをよく捉えられていますね♪
by aya (2007-09-30 00:07) 

モクモクしてて迫力有りますねぇ
by (2007-09-30 00:52) 

*ぴあの*

重たそうな雲の隙間からこぼれる光が美しいですね~^^
by *ぴあの* (2007-09-30 05:17) 

雲、いいですよね...^^
こんな風に太陽が見え隠れするような雲が一番好きかも...^^
by (2007-09-30 08:49) 

宮下悠

雲キレイですねー!
オイラは雲見てると、写真撮るのも忘れてのんびり見入ってしまいます…
by 宮下悠 (2007-09-30 09:02) 

Baldhead1010

今はひたすらお日様が出るのを待っています。
by Baldhead1010 (2007-09-30 10:16) 

太陽が綺麗ですね。
雲が多いと太陽が出るまで
待つのは辛かったり、その時間が
楽しかったりしますよね。
by (2007-09-30 11:05) 

cloud9

空は色々な表情を見せてくれるから面白いんですよね♪
光の加減とか、雲と太陽の関係とかで色々な表情が見られて^^
by cloud9 (2007-09-30 19:47) 

y*

1枚目 太陽の光がとても美しいです^^
綺麗な雲ですね!やっぱり美味しそうだと思ってしまう…私って(涙)
by y* (2007-10-01 14:23) 

olive

迫力ある空ですね~
ぽこぽこ雲一杯!
by olive (2007-10-02 07:56) 

寂光

空は毎日眺めていても飽きることがありません。
時間を忘れ見つめていることもあります。
晴れても曇りでも、
雨が降っても空は美しい。
毎日好きなときに空の写真を撮ることが出来たなら、
どれほど楽しいことか。
空の下では一人でも寂しくありません。

みなさん、
いつもご訪問ありがとうございます。
皆さんの空を眺めるのも日々の楽しみであります。
by 寂光 (2007-10-16 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

雲景透光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。