SSブログ

雑誌 [雑景]



 気に入りの雑誌だが、
 毎月買うわけでもなく、
 興味のある特集の時に買う。





 習慣で買って来るが、
 今はとにかく時間が無く、
 なかなかその頁を開くことが出来ない。





 せいぜい表紙を眺めて見るだけ、
 活字が脳を刺激しない今。





 毎晩読む間も無く、
 当然考える事もなく、
 眠りの中に落ち込む。



 悪い癖で興味のある雑誌を買ってしまう。
 読める状態で無いのに買ってしまう。
 いつか読むことが出来るだろうと思い買ってしまう。
 
 今日は寝る前に遊びで撮った写真です。
 一月前の写真ですが、
 結局これらの雑誌はほとんど読んでいません。

 まだしばらく忙しい状態が続きます。
 ブログで皆様からたくさんの励ましをいただき、
 そのお言葉に助けられて何とか仕事をこなしています。
 皆様の暖かいお言葉に感謝しています。


nice!(24)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 13

気になった本を片っ端から大人買いってえのやってみたいっス
by (2007-08-28 22:38) 

miku

雑誌、つい買っちゃいます。
by miku (2007-08-28 23:05) 

HiroyukiMiyazaki

忙しいときほど別のことをやりたくなりますね。
ゆっくり暇になると何もせずに時が流れて後悔したりします。
これは人の摂理でしょうか?
by HiroyukiMiyazaki (2007-08-28 23:35) 

本のインクと紙の
においは良い。
どうしても、電子媒体を
好きになれない理由かもしれません。
by (2007-08-28 23:47) 

Baldhead1010

読む本より眺める雑誌が好きです^^
by Baldhead1010 (2007-08-29 07:17) 

DION

忙しくて時間がない時ほど、今やらなくても良いことや、出来ないことに気持ちがいってしまいますよね。
「時間がない」と言いつつも、とりあえず手に入れて眺めてホッとしたリします。
by DION (2007-08-29 07:38) 

ベアトラック

相変わらずお忙しいんですね。くれぐれもご自愛下さい。
by ベアトラック (2007-08-29 20:53) 

エア

あと、一月ですか。ご自愛下さい。
重い画像です。
by エア (2007-08-29 22:00) 

aya

考える。。。。のは 自分に余裕がないと、上手くまとまりません^^;
by aya (2007-08-29 23:25) 

salty

風景のキリトリ ではなく 心情をキリトルのは重労働です・・。blogの記事をUPすることが気分転換になっておられればよいのですが。
by salty (2007-08-30 10:32) 

yazoo

買ったきり読んでない・・・こういうの僕も多いです^^;
by yazoo (2007-08-30 13:51) 

*ぴあの*

私も雑誌は、目に付いた記事のタイトルで衝動買いばかりです^^;
車に積んだまま、時々お昼ごはん時にひっぱり出して見たりします。
by *ぴあの* (2007-08-31 03:44) 

ただの雑誌なのに、雑誌自身が何かを考え込んでそうですね。
そういえば、雑誌って棄てづらいんですよね。どんどん溜って。
by (2007-09-01 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

漏光光粒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。