SSブログ

光粒 [雨景]

 

 仕事帰りに雨、
 何だかひどく疲れている。
 虚像と実像に映る同じ光。
 自分を見失わないようにしたいと思う。
 


nice!(32)  コメント(39) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 39

エア

>自分を見失わないようにしたいと思う。
お疲れ様です。
私も見失いようにしたいものです。
by エア (2007-08-29 22:03) 

あっ、ここにも疲れている人が!
by (2007-08-29 23:01) 

aya

光の粒が蚊取り線香みたいに、ぐるぐるしてる。。。。♪
by aya (2007-08-29 23:26) 

miku

やっぱりつかれちゃいますよねえ。
雨音が聞こえてきそう。
by miku (2007-08-30 00:17) 

月夜

お疲れ様です。
疲れた体に雨の中の帰り道は辛いですよね。
キラキラ雨粒に反射される数々光の粒は美しいですが
見るものを惑わしてもきますし。
出来るならごゆっくりお休みください。
by 月夜 (2007-08-30 05:13) 

Baldhead1010

昨夜は飲み過ぎて、タクシーに間違った道を教えて、高い料金になりました^^
by Baldhead1010 (2007-08-30 07:35) 

yazoo

雨粒の描写、面白いですね。
by yazoo (2007-08-30 13:55) 

y*

光の粒綺麗ですね^^キラキラしてます
本当に…あまり無理なさらないで下さいね。
by y* (2007-08-30 19:16) 

写真で疲れを癒すしかないですね...^^
by (2007-08-30 20:23) 

marcy

見失うことで理解できる部分もあるかもしれません。

が、

お体だけは大切に。
私も疲れております...
by marcy (2007-08-30 20:23) 

夜、点々とした街の灯りに見入ってると色んな事を思い出してしまいます。
by (2007-08-30 22:16) 

DION

雨粒に光が反射して綺麗ですけれど、侘しさも感じますね。
モノクロ、雰囲気ありますね。
by DION (2007-08-30 22:36) 

そういえば梅雨頃の夜だったか、僕も疲れていたときにコンビニの駐車場で
ボーッと雨を見てたことがありました。
窓を閉めてしばらくすると、雨粒がボーッと輝きだして、銀河のように見えたんですよね。
この時ばかりは、ちょっと元気さを取り戻したのです(^^)。
by (2007-08-31 18:31) 

Caridad

この活動の中で、テレビでニュースを聴くのは本当に非常に複雑なので、私はその理由でウェブを使い、最新の
情報。
by Caridad (2017-10-14 18:57) 

Cheri

こんにちは、ちょうどGoogleを介してあなたのブログを認識し、それが本当に有益であることがわかりました。
私はブリュッセルに気を付けるつもりです。今後もこれを続けていただければ幸いです。
たくさんの人があなたの文章から恩恵を受けるでしょう。乾杯!
by Cheri (2017-10-21 23:34) 

Fredrick

こんにちは、本当にこのサイトを毎日訪れていますか?
あなたは絶対に良い知識を得るでしょう。
by Fredrick (2017-10-30 07:57) 

Fletcher

私はコメントを控えることができませんでした。完璧に書かれている!
by Fletcher (2017-10-30 08:01) 

Brianne

私は小さな記事やレビューを読んで、その動機を明らかにするたびに、それは私が今読んでいるこの記事でも起こっています。
by Brianne (2017-10-30 08:20) 

Charolette

このパラグラフの全体を説明するあなたのモード
本当に良いです、誰もがそれを理解することができることができる、ありがとうたくさんありがとう。
by Charolette (2017-10-30 09:11) 

Johnette

そこにインスパイアするクエスト。その後何が起こったのですか?
がんばろう!
by Johnette (2017-10-30 09:15) 

Phillipp

こんにちは、仲間、楽しい記事と楽しい衝動は、この場所でコメントした、私はこれらによって本当に楽しんでいます。
by Phillipp (2017-10-30 09:30) 

Trent

コミットメントをあなたのブログに入れ、あなたが提供する詳細な情報を賞賛してください。
一度に1つのブログに出会うのは良いことですが、それは同じ不必要な再ハッシュされたものではありません
材料。優れた読書!あなたのサイトを保存しました。あなたのRSSフィードを自分のGoogleアカウントに追加しています。
by Trent (2017-10-30 09:35) 

Chastity

何が起きている、私はこのウェブサイトを購読したい
最新のアップデートを入手するには、どこで手伝ってください。
by Chastity (2017-10-30 10:05) 

Jina

私はこのウェブサイトが品質ベースの記事や他のものを提供していることを知っていますが、そのような情報を品質で提示する他のサイトはありますか?
by Jina (2017-10-30 18:51) 

Ronnie

ウェイクール!いくつかの非常に有効なポイント!私はあなたにこの書き込みをお寄せいただきありがとうございます。
サイトは本当に良いです。
by Ronnie (2017-10-30 20:22) 

Russell

うわー!結局私は真にどのように私が知っているところからウェブサイトを得ました
私の研究と知識に関する有用なデータを得る。
by Russell (2017-11-04 22:29) 

Tahlia

素晴らしい投稿をありがとう!私は本当にそれを読んで楽しんで、あなたは素晴らしい著者かもしれません。私は
あなたのブログをブックマークするようにしてください。
私はあなたの素晴らしい記事を続けて励ましたい、いい午後を!
by Tahlia (2017-11-04 23:04) 

Marcos

こんにちはすべての人に、このウェブログの私の最初の訪問です。
このウェブログは、読者のための驚くほど素晴らしい素材で構成されています。
by Marcos (2017-11-04 23:35) 

Lovie

こんにちは、私はこのブログの記事を愛していたと言いたいと思っていました。実用的だった。
投稿し続ける!
by Lovie (2017-11-05 01:23) 

Aurora

ハウディー!このブログの投稿は書き込めませんでした
より良い!このポストを見てみると、私の前のルームメートが思い出されます!
彼は常にこのことについて話し続けた。私は確かに
この情報を彼に送ってください。確かに彼は
良い読書。共有ありがとう!
by Aurora (2017-11-09 23:53) 

Wendell

私はすぐに見つけることができないので、あなたのRSSをクラッチするよ
電子メール購読リンクまたはニュースレターサービス。あなたがいずれかを持っている?
ちょうど私が購読するかもしれないように、親切に私を実現させる。
ありがとう。
by Wendell (2017-11-30 23:23) 

Juliana

非常に急速にこのウェブサイトは、それは楽しい記事のために、すべてのブログの訪問者の中で有名になる
by Juliana (2017-12-07 00:09) 

Titus

はい!最後に、cam4トークンv3.0のハックについて説明します。
by Titus (2017-12-12 22:49) 

Sherman

私はあなたがここで行われるほど大好きです。

スケッチは上品で、あなたの主題は
スタイリッシュなこと。それにもかかわらず、あなたはコマンドに次のものを提供したいと思っていることに不満を持っています。
不確かなことに間違いなく以前より多く来ました。
このハイキングを盾にする。
by Sherman (2017-12-17 02:11) 

Jasper

うーん、あなたのブログが私の最初のコメントを食べたようです
(それは超長かった)ので、私はちょうど私が提出したものを要約すると思います
あなたのブログを徹底的に楽しんでいます。私も同様に目立つブログの作家ですが、
私はまだ全部新しいものです。初めてのブログ作家に有益なヒントはありますか?
私は間違いなくそれを感謝します。
by Jasper (2018-01-21 10:58) 

Felisha

コンテンツの魅力的なセクション。私はちょうどあなたのウェブサイトとアサーションの首都につまずいた
私は実際にあなたのブログ記事を楽しんで取得します。
とにかく私はあなたのフィードを購読していますし、あなたが一貫して迅速にアクセスする業績もあります。
by Felisha (2018-02-20 01:19) 

Jacelyn

品質の記事は、ユーザーがサイトを見に行くのに興味がある秘密です。
それはこのウェブページが提供しているものです。
by Jacelyn (2018-02-23 07:30) 

Alex

これは本当に面白いです、あなたは非常に熟練したブロガーです。

私はあなたのRSSフィードに参加しており、もっと探すことを楽しみにしています
あなたの優れた投稿のまた、ソーシャルネットワークであなたのウェブサイトを共有しました!
by Alex (2018-03-01 20:55) 

Armando

この活発な人生ではテレビでニュースを聴くのは本当にとても複雑なので、私は
その理由からワールドワイドウェブを使用し、最新の情報を入手してください。
by Armando (2018-03-01 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

雑誌麦酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。