SSブログ

燼滅 [夕景]

 

 燃え尽きた。
 何も残らない夏が終わる。  
 


nice!(28)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 11

ハイマン

燃え尽きる事って素晴らしいこと
人生何事かに燃え尽きてみたい
by ハイマン (2007-08-22 23:11) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

写真と文章が・・・・
素晴らしいマッチングですね。
by BPノスタルジックカーショー (2007-08-23 09:32) 

y*

最近燃え尽きてしまうほど
何かに夢中になっていない気がします
美しい秋がもうすぐきますね^^
by y* (2007-08-23 09:54) 

kurocame

ほんとに、写真と文章の組み合わせが素晴らしい。
また新しい季節を迎えましょう。
by kurocame (2007-08-23 18:16) 

エア

植物の葉が救いというか、不死鳥にもとれます。
by エア (2007-08-23 19:41) 

marcy

芳醇の秋がもうすぐ来ますよ。
撮影に行きましょう!!
by marcy (2007-08-23 21:29) 

aya

影が消えてしまいそうな 心の中を見せています。。。。
秋には復活を♪
by aya (2007-08-23 21:56) 

黒い夏、沈んだトーンが物悲しいですね
by (2007-08-23 22:29) 

夏草や・・・でしょうか。
by (2007-08-25 06:21) 

こちらの方が哀感を感じますねぇ。でも今年の夏はいつおわるんだろう?
by (2007-08-25 17:29) 

salty

ごくごく個人的にですが、タイトルと写真に違和感を感じました。何かは残っていませんか?
by salty (2007-08-25 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

哀感爽涼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。