SSブログ

哀感 [想景]



 残暑、
 まだ夏の癒えぬ今日この頃。
 この暑い夏を、
 残りの人生で何度越えなければならないのか、
 残りの人生で何度越えられるのだろう。


nice!(34)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 12

marcy

北海道にいらっしゃい!!
でも冬は寒いです。
越えられる限り越えていきましょう。
それが生きる証ですから。
by marcy (2007-08-21 21:07) 

来年はまた違う夏ですね。
by (2007-08-21 22:11) 

aya

今年の夏を越えるのは、至難の業でしたね、まだ終わってないですが、
穂が膨らんできていますね、これは5月の連休前に植えたものでしょうか、
もう直ぐ色づきそう、、、秋も近そう♪
by aya (2007-08-21 23:05) 

これはなんだかグッとくる一枚です。
何故だろう?
夏をなんども乗り越えておいしいおコメを食べましょう!
by (2007-08-21 23:11) 

*ぴあの*

この時間になっても、気温が下がらず暑いです。
でも、少しずつ秋は来ています。
この写真のような自然から元気をもらって、乗り切りましょう~(^▽^*)ノ
by *ぴあの* (2007-08-22 03:49) 

Kenny

まだまだ何度も越えることになりますね
今年も きっと この稲穂が頭を垂れる頃には 涼しくなりますって!
by Kenny (2007-08-22 05:57) 

Baldhead1010

これから先の夏は、こんなもんじゃないらしいですよ^^;
by Baldhead1010 (2007-08-22 07:35) 

kurocame

うまく行ってあと30~40回、しかありません。
そう思うと、ひと夏ずつ大切に乗り越えたいとは思うのですが、
いかんせん暑過ぎます(笑)
by kurocame (2007-08-22 14:18) 

engrid

何故なのかしら
こころうたれる想いがあります
by engrid (2007-08-22 16:14) 

エア

今年は豊作。しかし無条件に喜べない
辛さがあります。
by エア (2007-08-22 20:40) 

実りの秋は近し!
by (2007-08-23 22:30) 

salty

それでも季節は進みます
by salty (2007-08-25 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

翳夏燼滅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。