SSブログ

光跡 [夜景]

     
     〔01〕





〔02〕



     
     〔03〕




〔04〕




     
     〔05〕




〔06〕



 今日も暑い一日だった。
 せめて夜は涼しくあって欲しいが、
 部屋の中は熱気を帯びたまま。

 夕暮れは丸い太陽を見ることが出来ましたが、
 休み無く働いているため、
 今日が日曜日だという感覚が全くありません。
 麦酒の誘惑に負け夕陽の撮影は放棄しました。
 したがって今夜は過去に撮影した自宅からの夜景です。
 以前掲載した光跡の夜編です。

 明日の朝はいつもより早起きをして墓参りに行きます。
 更に早く目が覚めたなら、
 流星群を見たいと思います。


nice!(26)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 15

いつもありがとうございます。初めて拝見させていただきます。
いやぁ、きれいですねぇ。こういう夜景の撮り方もいいですね。
by (2007-08-12 20:01) 

寂光

「unicon」さん、
一番乗りありがとうございます。
こんな夜景しか撮ることの出来ない
現在の写真生活です。
by 寂光 (2007-08-12 20:10) 

salty

暑さのせいか?溶け行く氷 をイメージしてしまいました。
by salty (2007-08-12 21:13) 

y*

黒い紙に絵の具を流したような
綺麗で不思議な写真ですね。
2枚目ですが街が光に飲み込まれてしまうような
錯覚をしました。すごいです^^
by y* (2007-08-12 21:24) 

HiroyukiMiyazaki

お体、お大事に。
きっと、ご先祖様が見守ってくれていると思います。
by HiroyukiMiyazaki (2007-08-12 21:24) 

電線のようにもみえますね。不思議な感じです。
by (2007-08-12 21:33) 

aya

あっついですね~!! ウチはクーラーが無いから、身体の中から
立ち上る体温で、もっと暑いです。
光跡、1番がいいです。色糸を束ねたみたいで綺麗♪
by aya (2007-08-12 21:55) 

marcy

不思議ですよね。
ひとつのカテゴリーで成立しますね。
お体、くれぐれもご自愛下さいね。
by marcy (2007-08-12 22:32) 

光のアートですね。^^
by (2007-08-12 23:07) 

gaucho

きつい色が無くてひとつ一つの光の線もきれいですね。
05が特に好みです。
by gaucho (2007-08-13 02:00) 

Baldhead1010

残念ながら未明は曇っていましたが、4;30頃からかろうじて薄明の中、5個見ることができました。
副射点はやはり、北東天頂のペルセウス方向でした。
by Baldhead1010 (2007-08-13 06:22) 

[04]光が踊ってるように見えますね!
[06]光の雑踏のよう・・・。
不思議な残光に魅了されました♪
by (2007-08-13 08:56) 

うちも、墓参りは
明日かな。
3か所のツアーになリます。
by (2007-08-13 18:37) 

miku

ひかりの帯がきれいです。
by miku (2007-08-14 00:03) 

寂光

皆様、いつもご訪問、ナイス、
そしてコメントを頂き、ありがとうございます。
このシリーズはもう少しストックがありますが、
一塊にするにはまだ未熟です。
今後のテーマの一つにと考えていますが、
撮影速度の遅い私故、
みなさんにお見せするのはいつの事になるかわかりません。
by 寂光 (2007-08-15 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

疾走朝色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。