SSブログ

濃密な雨 [雨景]

 梅雨の最中に降る雨は、
 濃密な景色を描き出す。


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 5

HiroyukiMiyazaki

雨がなにもかも洗い流してしまい、
真実が露になるのかもしれません。
by HiroyukiMiyazaki (2007-07-04 22:51) 

Baldhead1010

雨雨降れ降れ、もっと降れ♪

水が足りない・・・。
by Baldhead1010 (2007-07-05 06:27) 

kurocame

ガラスの向こうは別世界な感じがいいですね〜
by kurocame (2007-07-05 13:00) 

ココロ

ドラマを感じる1枚ですね。
大人の風景って感じ。
by ココロ (2007-07-05 14:19) 

寂光

「Sting」さん、
何もかも流されて、
露わになる真実が無いのではないかと、
心配になります。

「Bradhead1010」さん、
四国は雨が降らず、
水不足が懸念される所も多いようですが、
そちらは如何でしょうか。
良い加減の量の雨が降ることをお祈りいたします。

「kurocame」さん、
フロントガラスの向こう側は、
自分の意図が全く反映されない世界、
ガラスっておもしろいですね。
レンズもガラスがいいですね。

「ココロ」さん、
雨のドラマを新しい方向に展開させたいが、
頭が固く何も思い浮かばない。
困窮の風景というのが本音です。

「ひとりごと」
雨のフロントガラス劇場も、
そろそろ飽きてきたが、
相変わらず通勤途中が、
数少ない写真を撮る時間の一つ。
by 寂光 (2007-07-05 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

濡れ色夕暮れに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。