SSブログ

濡れ色 [雨景]

 今日一日、
 梅雨の雨に打たれる。
 窓の景色も、
 心の景色も、
 ただ、
 ただ、雨の濡れ色。


nice!(16)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 14

HiroyukiMiyazaki

打たれる雨からでも何かを学べると思います。
by HiroyukiMiyazaki (2007-07-03 22:15) 

ccq

この撮り方の視点はイイですね~。目からうろこです。
by ccq (2007-07-03 22:33) 

marcy

同じような写真撮ったことありますけどねえ、
出来が全然違います。
綺麗だし心に浸みるし...
ふざけていないでこんな写真を撮るように
心入れ替えます。
by marcy (2007-07-03 23:16) 

aya

フロントの雨が こんなに綺麗に変身~!
いいところ突いてます、私は殆どがバイク、メットの
シールドに写る景色と似てる…でも撮れない!! 今日はスッキリ
しました^^*雨もいいものです♪
by aya (2007-07-03 23:31) 

miku

雨のしずくが、ステンドグラスみたいに
見えます。雨の日の写真もいいなあ。
by miku (2007-07-04 00:11) 

gaucho

モノクロの中浮かぶ光が素晴らしく美しいですね。
目の保養になりました。
by gaucho (2007-07-04 00:39) 

赤い水滴も幻想的ですね
by (2007-07-04 01:36) 

Baldhead1010

夜中の空襲を思い浮かべました。
by Baldhead1010 (2007-07-04 06:24) 

ココロ

素敵だ。
雨も悪くないなって思う。
心の景色・・・
by ココロ (2007-07-04 17:34) 

salty

濡れ色 に染まってみたいとき あります。
by salty (2007-07-04 18:21) 

寂光

コメントを頂いた皆様、
ありがとうございます。
現実として目にする景色を、
心の景色として表現出来たらと思います。
個々にコメントいたしませんが、
皆様のお言葉は、私の心にしっかり響き、
明日からの写真の糧にさせていただきます。
by 寂光 (2007-07-04 21:04) 

kurocame

暗い空とちりばめた光のコントラストが見事ですね!
by kurocame (2007-07-05 01:59) 

mincer

こういうのって撮れないなぁと感心することしきりです
by mincer (2007-07-05 05:14) 

寂光

再びコメント、ありがとうございます。
発想を行動に移すと、
何かを手に入れることが、
私も最近ようやくわかった気がします。
by 寂光 (2007-07-06 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

雑想濃密な雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。