SSブログ

寂寥 [旅景]

 旅先で彷徨う。
 寂寥漂う夕暮れ。

(遠い記憶の一枚より)


nice!(19)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 13

bluemagic

窓の反射がすてきです。
by bluemagic (2007-06-29 06:11) 

Baldhead1010

空も青いですね。
by Baldhead1010 (2007-06-29 07:33) 

HiroyukiMiyazaki

この通りを歩いた記憶が蘇ったのは何故なのでしょうか?
by HiroyukiMiyazaki (2007-06-29 09:25) 

marcy

本当に遠い記憶を呼び起こすような写真です。
若い頃、先行く不安に包まれていた時は、
こんな見え方をしていたように思います。
by marcy (2007-06-29 10:14) 

深い空です。
by (2007-06-29 10:39) 

ココロ

気持ちに響く写真ばかりで
ブログ内散歩が心地よく感じます。
by ココロ (2007-06-29 15:43) 

salty

・・・コトバが見つかりません・・
by salty (2007-06-29 17:01) 

kurocame

綺麗なアンダーですね!
どこかに彷徨いたいです。
by kurocame (2007-06-29 19:13) 

寂光

「bluemagic」さん、
空だけに目が行き、
建物はただの黒でした。
窓までは気がつきませんでした。

「Bladhead1010」さん、
心も青かった。
旅先で疲れてるとこんな気分になります。

「Sting」さん、
夕暮れに寂寥感を覚えたから、
同じ心の在りようだったのでしょう。

「marcy」さん、
遠いと言っても実際には数年ですが、
日常の煩わしさが多く、
本当に遠く感じるのです。
見え方が変わるということは、
自分が変わっているということ。
失いたくない物もあります。

「こうちゃん」さん、
空が深いという言葉、
代弁していただいた気がします。

「ココロ」さん、
こんな不器用でわがままな写真に付き合っていただき、
ありがとうございます。
皆様の言葉の力はとても大きく励みになります。

「solty」さん、
私は語彙が不足している為、
写真以上にコメントが難産です。
何か感じていただければ幸いです。

「kurocame」さん、
アンダーは私の性癖。
しがらみなく旅先で彷徨いたいですね。
by 寂光 (2007-06-29 22:19) 

aya

影、アンテナの細部まで影。
寂しくなります^^;
by aya (2007-06-30 00:31) 

黒みの中にもちゃんと絵が浮かんできました。
・・・疲れてるのかな(^_^;)
by (2007-06-30 01:59) 

salty

このアンダーはズルイ(笑)くらいに感情移入させます。やっとコトバがみつかりました。
by salty (2007-06-30 15:18) 

寂光

「aya」さん、
視覚があまりにも心象に感応すると、
音が消え、物静かな光景となります。

「beetaro」さん、
旅がどんなに楽しく、充実していても、
非日常の感性の働きに慣れず、
やはり疲れます。
やはりこの時も疲労感はありました。

「solty」さん、
そう言われるとズルイかもしれませんね。
常に光量減退眼鏡を掛けている私には、
こんな風に景色が見えるのですから。
by 寂光 (2007-06-30 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

安息閑話(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。