SSブログ

揃わない雨粒 [雨景]

 昼下がりに雨は上がったが、
 体調が悪いため心の中は梅雨空の如く、
 湿ったまま。

 心が乱れていると、
 雨粒も揃わない。
 


nice!(16)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 14

寂光さん超撥水しないと(^_^)v
by (2007-06-27 20:53) 

寂光

「beetaro」さん、
梅雨明けまでには調撥水したいと思います。
そう言えばワイパーのゴムが切れいた。
心のワイパーも点検しないといけませんな。
by 寂光 (2007-06-27 21:36) 

HiroyukiMiyazaki

お薬&栄養ドリンクは効きますよ。 お大事に。
by HiroyukiMiyazaki (2007-06-27 22:29) 

aya

具合悪そうですね!!大丈夫ですか。。。
その内晴れます♪
by aya (2007-06-27 23:14) 

寂光

「sting」さん、
昔ながらの知恵しか持ち合わせない為、
栄養ドリンクで薬を飲むなどと思いも付きませんでした。
この組み合わせ本当に大丈夫なでしょうか。
by 寂光 (2007-06-28 00:18) 

寂光

「aya」さん、こんばんは。
明日は晴れになる事を祈ります。
by 寂光 (2007-06-28 00:21) 

言いたいことは、わかるよ。
僕もそうだから。^^
by (2007-06-28 00:46) 

kurocame

気持ちが深いトーンに現れているようですね〜
お大事にしてください。
by kurocame (2007-06-28 01:29) 

Baldhead1010

うれしい雨もあれば、にくい雨もありますね^^
by Baldhead1010 (2007-06-28 07:41) 

marcy

たまにはしっかり休んだ方が良いですよ。
撮影はホント、気力体力使いますからね。
by marcy (2007-06-28 11:59) 

ccq

ワタシなんぞは体調がばっちりの方が心は乱れますが(笑)
by ccq (2007-06-28 19:36) 

「照る日もありゃ、曇る日もある」って言う言葉、
かなり好きです。楽になります。
by (2007-06-28 21:23) 

salty

写真と添えられたコメントの合致感がスゴイです。
by salty (2007-06-29 16:59) 

寂光

「こうちゃん」さん、
体調が悪いと写真も上手く撮ることが出来ません。
苛立たしさの原因は自分です。
私はまだまだ修行が足りません。

「kurocame」さん、
お心遣いありがとうございます。
体調が悪いと露出が更にアンダーになります。

「Baldhead1010」さん、
雨には責任がないのですが、
本当にその通りで、
自分の心の在りようがまるで鏡のようです。

「marcy」さん、
好きな写真を撮っているのだから、
気力体力使っても疲れないと思うけれど、
もうそんなに若くないのです。
おっしゃるとおり、
歳相応に休息は必要ですね。

「ccq」さん、
力溢れる若さをお持ちですから、
そのような状況になられるのです。
年寄りには羨ましい限りでございます。

「MINIPOLO」さん、
一つの言葉を持ち合わせることで、
人生上手く生きられ事もありますね。

「solty」さん、
言葉についてはこれが精一杯です。
言葉を絞り出す作業が、
脳の刺激になり、
ボケ防止に役立つかもしれません。
by 寂光 (2007-06-29 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

微熱安息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。