SSブログ

酔写 [夜景]

 明日の朝早く旅に出なければならないのに、今夜も会合で強かに酒を呑む。
 帰宅途中の踏みきりで自分の影を酔写。
 明日の朝ちゃんと起きることが出来るだろうか。


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

自分の影を撮った写真・・・何枚あるかわからない
by (2007-06-16 01:21) 

千鳥足ではないですね。^^
by (2007-06-16 01:47) 

HiroyukiMiyazaki

脚が長くてスマートに見えます。夜の駅も神秘的です。
最終電車には間に合ったのでしょうか? 心配です。
私はお酒を飲むといつも意識不明の重体になります。
by HiroyukiMiyazaki (2007-06-16 03:00) 

kurocame

写真もブレて無いみたいなので、明日も大丈夫でしょう(^^
by kurocame (2007-06-16 03:06) 

寂光

beetaroさん、
こうちゃん、さん、
Stinguさん、
kurocameさん、
コメントありがとうございます。
昨晩、帰路での写真、
どうにもならない物がたくさんある中で、
このカットだけがまともでした。
今朝はアルコールが抜けきらない状態ですが、
仕事の旅に行ってきます。
by 寂光 (2007-06-16 04:36) 

村上リョウ

酔写、いいですね。

でも写真はちゃんとしてる……
流石!
by 村上リョウ (2007-06-16 07:30) 

寂光

plastic-ereaさん、コメントありがとうございます。
「酔写」などという言葉を作ってしまいました。
「流石」などと言われると木に登りたくなる性格です。
素直にがんばろうと思いました。
by 寂光 (2007-06-17 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

綻び蔓延 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。