SSブログ

蔓延 [雨景]

 

 梅雨入りの報道と共に雨が降る。
 目前を雨粒が蔓延る。
 


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

HiroyukiMiyazaki

早起きですね。 敬服します。
私はいつも朝寝坊です。
by HiroyukiMiyazaki (2007-06-16 20:50) 

僕の地元はまだですね。
梅雨の時期はあまり好きじゃありません(>_<)
by (2007-06-17 00:42) 

kurocame

これも静かな感じが素敵ですね。
こちらは梅雨入りと共に、どピーカン3日目です(^^
by kurocame (2007-06-17 13:56) 

寂光

コメント頂いた皆様、
いつもご訪問ありがとうございます。

Stingさん、
私も「早起きは三文の得」という諺がようやく分かる歳になりました。

smoto2さん、
kurocameさん、
梅雨入り宣言の直後は晴れる日があり、その後本格的な梅雨に入るという印象が私にはあるのですが、いかがでしょう?
ブログの影響により、今年は意識して雨の写真を撮ろうかなどと考えている今日この頃です。
by 寂光 (2007-06-17 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

酔写儚い世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。