SSブログ

移色 [空景]






A 夕焼 01.JPG
〔01〕


17時25分00秒












A 夕焼 02.JPG
〔02〕


17時25分17秒












A 夕焼 05.JPG
〔03〕


17時26分35秒












A 夕焼 06.JPG
〔04〕


17時26分54秒












A 夕焼 07.JPG
〔05〕


17時27分06秒












A 夕焼 09.JPG
〔06〕


17時27分47秒












A 夕焼 10.JPG
〔07〕


17時27分58秒












A 夕焼 11.JPG
〔08〕


17時28分16秒












A 夕焼 12.JPG
〔09〕


17時28分49秒












A 夕焼 13.JPG
〔10〕


17時29分38秒



十月十日(土) 撮影



空の写真の羅列です。
一枚目の撮影から最後の撮影までの時間は4分38秒。
五分に満たない時間ですが、
空の色は微妙に変化して行きます。
写真に撮っているため、
露出の具合で空の明るさや色合いが、
実際とは差異はあると思われます。
けれども、
人間の目で五分間見つめていて、
その僅かな色具合の変化を感じ取ることは、
余程しっかりと見ていないと分からないでしょう。

夕陽を眺め立ち尽くし、
僅かな色の移ろいを見る楽しみは、
写真を趣味として持ち合わせて得る事が出来ました。
写真に出会えて良かったと思う一時です。










nice!(52)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 3

engrid

立ち尽くして見守る
そして、移ろう瞬間を撮す、
素晴らしいです、
by engrid (2016-03-19 18:04) 

JUNKO

ファインダーをのぞきながら、その移ろう色合いに息をのまれたことでしょう。素晴らしいシーンに出会いましたね。
by JUNKO (2016-03-20 20:13) 

SILENT

刻一刻と変化する世界を捉えられる趣味、素敵ですねー。
春の空気感もレンズで捉えたい心境です。
見事な夕陽ですね。
by SILENT (2016-03-22 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏雨散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。