SSブログ

無題 [空景]





A5-27-01.JPG
〔01〕












A5-27-02.JPG
〔02〕



五月二十七日(日) 撮影



この夏の暑さに負け、
ブログの更新を中断しましたが、
今度は仕事に追われブログを中断している次第です。
年内は更新が滞る事になりそうです。
この夏は、
写真を撮りに出掛けるということがありませんでした。
したがって撮った写真もそれほどないので、
この先はブログ記事にしていない撮り貯めた写真を、
余裕のあるときに細々と更新して行きたいと思います。











nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 4

ドラカメ

私は暑さに負けて、写真のストックが減ってきました。
でも無理せずが一番かと^^
by ドラカメ (2012-10-04 16:31) 

ぱぱくま

お仕事急がしそうですね。
時間と写欲と仕事との折り合い・・・
なかなかつかないですね。
きっと忙しくてもカメラ構えたくなる時がありますから
その時は思いっきり撮りためるといいと思いますよ♪
by ぱぱくま (2012-10-06 21:43) 

aya

お忙しい中 有り難うございました♪
今年の夏は暑かったです、出て行くのも相当な覚悟が要りましたよ。
余裕が出てきたら、ゆっくり撮ってください。
寂光さんの空ですねヽ(´・`)ノ
by aya (2012-10-07 13:32) 

COLE

5月27日は私にとってのひとつの記念日なので魅かれました

by COLE (2012-10-13 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

過日陽出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。