SSブログ

樹影 [空景]





秋空11.JPG
〔01〕












秋空12.JPG
〔02〕












秋空13.JPG
〔03〕












秋空15.JPG
〔04〕



十一月二十三日(水) 撮影



出勤するとこうした光景に出会う日があります。
仕事場には十分余裕を持って出勤するので、
こうした朝の光景を眺め、
気に入れば写真を撮ってから仕事を始めます。
こうしたささやかな楽しみを持ち合わせると、
早起きも苦になりません。












nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 6

きしりん

幻想的な風景、素敵ですね♪
by きしりん (2012-03-16 07:46) 

katakiyo

昔、子供の頃に出会ったような懐かしい光景です。
by katakiyo (2012-03-16 20:58) 

zak

いつも早朝出勤されていますよね・・
早朝は絶対いろんな風景や色に出会える!
と思っているのですが・・
この時間はまだ睡眠中~ですね。
by zak (2012-03-16 23:39) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

22年目になる4時起きですが、いいことが一杯ありますね。
見れない風景も沢山見せてもらいました。
by BPノスタルジックカーショー (2012-03-17 05:24) 

セバスちゃん

お早うございます。
朱色からのグラデーション、とっても美しいですね。
6時出勤の僕ですが、そろそろ朝焼けに間に合わなくなってきました。
ちょっとだけ寂しいです。
でも日に日に廻り草木の緑が濃くなっていくのを見ながらの出勤。
最近の楽しみだったりしてます、早起きバンザイです。
by セバスちゃん (2012-03-17 10:26) 

ぱぱくま

光と影を自在に捉えてらっしゃいますね。
寂光さんの影を生かす光選びは感性ですね♪
早起き・・それが僕には一番の難関ですかね・・(^-^;
by ぱぱくま (2012-03-17 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

和画命日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。