SSブログ

水辺 [水景]





九月24.JPG
〔01〕












九月20.JPG
〔02〕












池02.JPG
〔03〕












池01.JPG
〔04〕



九月二十五日(日) 撮影



五月の連休にも訪れた妙高山麓にあるいもり池。
前回訪れた時は急な雨に降られ、
歩くことの出来なかった池を一周する道を、
この日は空を見上げたり、
池を眺めながら歩きました。
明るい秋の午後で気持ちよく歩きましたが、
撮った写真はいつもの暗めの写真でした。











nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 8

ベアトラック

蓮の花の写真、いいね。いもり池は写真を撮るのにもいい場所だよね。

都合がついたら、当店に電話を下さいな。
こちらも雪の始末や確定申告などがありますが、前もって予定が決まれば、やりくり出来ますので。
それにしても、もうこれ以上大雪が降らないことを願うばかりです。

by ベアトラック (2012-02-14 08:21) 

海を渡る

おはようございます。
いつものアンダーな写真がいいですね^^。
しまなみ海道は車で通るだけではつまらないですね。
歩いて或いは自転車で渡ると瀬戸内の良さを満喫できると思います^^。
by 海を渡る (2012-02-14 10:18) 

hinami

蓮の花がとても美しいなと思いました^^
アンダーな空も素敵です☆
by hinami (2012-02-14 11:33) 

zak

アンダーな世界で、雲が立体感を持っていますね。
まるで3Dのようです。
by zak (2012-02-15 17:46) 

makomaco

お久しぶりです^^
また、寂光さんのブログに遊びに来れて嬉しいです。

絵を描くための材料集めに、
デジカメで写真を撮っているのですが、
私には、作品になるようなものを撮るのは、
難しくて無理みたいです^^;

寂光さんの撮る、
陰影のはっきりしていて、
無駄のない、すっきりした作品は、
私の憧れです、
惚れ惚れします~///

また遊びに来ます^^




by makomaco (2012-02-15 18:05) 

mine

3枚目に見惚れました。
by mine (2012-02-15 19:50) 

MINIPOLO

もう寒いのはうんざりです。
早くあたたかくなって身軽な服装で撮りに行きたいものです。
こういう空が懐かしい…
by MINIPOLO (2012-02-15 22:31) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

またしばらくするとこんな時期が来るんですね。
その時には・・・・
またひとつ年を取ります!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-02-16 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

落水懐古 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。