SSブログ

懐古 [空景]





九月14.JPG
〔01〕












九月15.JPG
〔02〕



九月八日(木) 撮影



白一色の大雪に埋もれているこの冬に、
九月の初旬は初秋の空、
この空の色を懐かしく顧みています。












nice!(47)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 7

きしりん

おはようございます
毎回、印象的なお写真楽しみにしております
by きしりん (2012-02-17 08:49) 

aya

秋の夕焼け、本当に懐かしい!!
ちょっと夏の暑さがおさまり、朝夕過ごしやすくなった頃。
今は寒さに震えていますが、また暖かくなるんですね、日本の
季節って いいですね♪
by aya (2012-02-17 23:24) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

冬は夕焼けが期待できません。
こんな焼け方が良いですね。
by BPノスタルジックカーショー (2012-02-18 05:38) 

MINIPOLO

地面が見え始めると心底嬉しいんですよね。
3〜4歳くらいの子供の僕でさえそうでした。
雪で苦労してる訳でもないはずなんですけどね。
by MINIPOLO (2012-02-18 07:23) 

COLE

空高く流れる雲を見る秋の季節の変わり目
いいときですね
by COLE (2012-02-18 09:58) 

b.b.mk2

自然が織り成す風景、その色彩は白一色であっても、繊細なグラデーションであっても、どちらにしても美しくダイナミックですよね。一番身近な自然は空なのかも知れません。
by b.b.mk2 (2012-02-19 14:10) 

zak

お写真をみて
まるで・・秋のような高い空ですね・・と
思いましたが・・
秋なんですよね。
遠く懐かしい季節ですね・・
by zak (2012-02-19 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

水辺邂逅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。