SSブログ

余韻 [想景]





紙垂03.jpg
〔01〕












紙垂02.jpg
〔02〕












紙垂03.jpg
〔03〕












紙垂01.jpg
〔04〕



十分にビールを飲んだ夏の午後、
まぶしい日差しを避けて木立に囲まれた祠で、
帰りの車を待ちました。

時折紙垂は堀を吹き渡る風に揺れていました。
私の頭の中も酔いに揺れていましたが、
爽やかな時間を過ごしたお蔭で、
心地良い余韻に揺れていました。



八月七日(日) 撮影












nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 6

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

酔ってもカメラを持っている・・・さすがです!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-11-04 05:40) 

gillman

何かとても神聖なものを感じますね。
by gillman (2011-11-04 17:52) 

zak

なんとも・・
揺られ揺らめく世界と
神聖なる場所である対比がいいですね。
by zak (2011-11-04 22:47) 

ぱぱくま

ゆらゆらと心地よい揺れのリズムに合わせて
寂光さんも揺れてたのでしょうね・・・
余韻って良い響きですよね♪
by ぱぱくま (2011-11-05 00:26) 

aya

酔ってる時って、大胆に撮れることがありますね。
白が目に刺さるような、コントラストが印象的です♪
by aya (2011-11-05 15:23) 

COLE

静かな時間が流れています
いいですねぇ
by COLE (2011-11-05 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

乾杯墓前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。