SSブログ

素地 [寺景]





 「越後 五智 国分寺」  其の一




国分寺02.jpg
〔01〕













国分寺04.jpg
〔02〕













国分寺05.jpg
〔03〕












国分寺06.jpg
〔04〕












国分寺01.jpg
〔05〕


 八月二十二日 朝 撮影



    *



 この朝撮った写真をたれ流します。
 少々長くなりますが気長にお付き合い下さい。










nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 4

MINIPOLO

同じ型からポコポコ生産した
折り鶴的なものを重ねても、
きっとこういう陰影は出ないんだろうな〜
by MINIPOLO (2010-08-26 23:08) 

スマイル

初めまして
先ほどは、当方へお越しいただきありがとうございました。
本格的なお写真なのでビックリいたしました。
私は、写真はからっきしだめです。しかしブログを始めましてから
皆様のお写真を拝見するようになり、写真はすてきだなぁと
思うようになりました。寂光 さんのお写真も個性的な被写体と
アングルですね。何もわかりませんが、発想が凄いなと思ってしまいます。

お越しいただき、さらに勇気が湧きました。
もう少し頑張って試行錯誤してみますので、よろしくお付き合い
ください。今後ともよろしくお願いいたします。
by スマイル (2010-08-27 00:29) 

cjlewis

千羽鶴って、千羽揃ってこそなんですが、
1羽1羽に心がこもっていて、素敵ですよね。
みんな同じように見えながら、
それぞれ違う表情をしているんですよね。
by cjlewis (2010-08-27 10:45) 

寂光

「MINIPOLO」さん、
心の陰影を写真として表現できたなら、
そんな大それた事は考えていません。

「スマイル」さん、
正直に言いますと、
コメント返しをしないことに罪悪感を覚えていました。
スマイルさんのようにコメントを付した全ての方に返事を添えている姿に、
心の底から感動いたしました。
私もこのシリーズに限り心を入れ替え、
頂いたコメントに返事を書くことにいたします。

「cjlewis」さん、
「一羽、一羽」、
「一折り、一折り」、
そこに祈りを感じます。
「一枚、一枚」に、
その想いを写し留める事が出来たなら、
そんな想いがあります。
by 寂光 (2010-09-11 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

墓参素地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。