SSブログ

六月 [空景]





青空.jpg



 六月、
 久し振りに空が晴れ渡りました。
 陽の光は暖か、
 風は爽やかで、
 空気の輝きを感じます。
 そうした日だまりに佇めば心地良いよくなります。
 天気の週間予報もこの先一週間は太陽が並び、
 しばらくは気持ちの良い日が続きそうです。
 

 車で移動中に夏の気配を感じる雲を見つけました。
 立ち止まり写真を撮りたかったのですが、
 こうして信号待ちに車の中から取るのが精一杯でしたが、
 久し振りに写真を撮ることができました。
 気が向いたので記事を更新します。

 








nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 8

お茶屋

気が向かれたときのご更新☆
お待ちしております^○^
by お茶屋 (2010-06-03 10:12) 

ベアトラック

半月遅れの五月晴れって感じですよね。
by ベアトラック (2010-06-03 10:32) 

SILENT

暑くなりましたね
夏の雲ですね
おそるべき君等の乳房夏来たる 西東三鬼
の 句を 思い浮かべます!
by SILENT (2010-06-03 11:46) 

cjlewis

本当に気持ちのいい日が続いていますね。
でも、東京はスカっとした青空っていうのが、
少ない気がします。
ここのところお天気がいいので、
昼休みに写真でも撮ろうかなあと思うのですが、
晴れててもキレイな青空じゃないんですよ。
こんな青空に出会いたいです。。。
by cjlewis (2010-06-03 11:49) 

nd502

夏空を彷彿させる雲と積雪地の信号機のコンビネーションがいいです。
by nd502 (2010-06-03 18:00) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

新潟らしい街並みですね。
どこでしょうか?
by BPノスタルジックカーショー (2010-06-04 05:18) 

藍

はじめまして。
撮られる写真素敵ですね。
また訪問させて頂きますね!
by 藍 (2010-06-05 08:03) 

aya

すっきりした空、無造作に引かれた電線・・・
惹かれる写真です(^-^)V
by aya (2010-06-06 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

近況休息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。