SSブログ

妻有 [心景]





 越後妻有 大地の芸術祭   その一




 先週の日曜日、
 「越後妻有 アートトリエンナーレ2009」に行ってきた。
 過疎地に突然現れたアートに、
 刺激を与えられた我が脳、
 少し柔らかくなったような気がします。

 


妻有01.jpg
〔01〕










妻有02.jpg
〔02〕



人生という階段を、
今、
私は登っているのか、
それとも、
降りているのだろうか。



    *



 しばらくこの「越後妻有 大地の芸術祭」を記事にしたいと思います。
 最近写真を撮っていないので、
 こうして数少ない写真を小分けにして記事を綴って行きたいと思います。











nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 8

テリー

人生という階段、自分は登っているのか、下っているのか、難しいですね、
by テリー (2009-09-05 22:15) 

お茶屋

登っているのか降りているのか・・・
言われてみれば、確かに。。。
by お茶屋 (2009-09-05 23:32) 

jon_bovi

登ることにも降りることにも意味があると思いたい・・・です。
by jon_bovi (2009-09-05 23:34) 

ハイマン

登っています。
人生を感じる限り人は登りながら
生きているのです
by ハイマン (2009-09-05 23:59) 

cjlewis

なんだか、心の奥を刺激されました。
by cjlewis (2009-09-06 09:54) 

unicon

う~む、難しい・・・。私は最近下っているような・・・。
もう下るしかない年齢になったのだろうか・・・?
by unicon (2009-09-06 17:28) 

SILENT

大地の芸術祭
なつかしいですね
2年前の夏
家族で彼の地を訪れました
緑と清らかな田の水が美しかった記憶が残ります
人生の階段
今は下る方が多くなりました
by SILENT (2009-09-07 03:09) 

tasuchan

赤い階段って怖い感じがしました。
by tasuchan (2009-09-07 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

東京妻有 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。