SSブログ

憧憬 [想景]






鉄博18.jpg
〔01〕












鉄博19.jpg
〔02〕











鉄博16.jpg
〔03〕












鉄博08.jpg
〔04〕











鉄博11.jpg
〔05〕


 









鉄博13.jpg
〔06〕



 田舎に住む貧乏少年にとって、
 特急列車は憧れであった。
 乗ることなど出来なくても、
 思い描くだけで幸せになることが出来た。











nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 5

nd502

昔の特急といえば日に数本しかなく、長大編成で食堂車つきが当たり前
でした。ボンネット型の前頭部に郷愁を抱きます。
by nd502 (2009-06-18 23:47) 

きつね

光と影の雰囲気がとても素敵ですね…
by きつね (2009-06-19 00:48) 

ちーず

深い色味と視点が素敵ですね^^
EOSはニコンのDK-21MやオリンパスのME-1の
拡大アイピースを使用するとピントが楽になりますよ
上記2点は加工なしで取りつけることができます
by ちーず (2009-06-19 06:43) 

yoriko

くぅ~!^^カッコイイですね^^
光と影が美しい☆寂光さんの写真だぁ(^-^)
今でも特急列車に乗るとワクワクします^^

by yoriko (2009-06-19 09:08) 

unicon

な~つかしい!ボンネット型の特急だ!
by unicon (2009-06-20 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

鉄博旅愁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。