SSブログ

近況 [窓景]





空01.jpg
〔01〕












空03.jpg
〔02〕



 新年早々風邪を引き、
 四日間床に伏せました。
 仕事も初日から三日間休みました。


 当然この間、
 自宅のパソコンに向かう病状ではなく、
 ブログも一週間の休止となりました。
 

 今日からようやく咳も少なくなり、
 随分体も楽になりました。
 けれどもブログの本格再開はもうしばらく後になります。












nice!(40)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 15

でいぶさん

お正月早々大変ですね。
お大事に。
by でいぶさん (2009-01-11 19:30) 

BPノスタルジックカーショー

こんばんは。

それはいけませんね!!

お疲れが出たのかも?
お大事にしてください。
by BPノスタルジックカーショー (2009-01-11 20:41) 

icarus

お身体お大事に。
のんびりいきましょう。
by icarus (2009-01-11 22:06) 

お茶屋

お身体、ホントにお大事にでございます☆
by お茶屋 (2009-01-12 01:11) 

aya

このところ寒くて風邪を引いている方が多いですよ、
お正月早々、大変でしたね。 寝正月も風邪では辛いだけです。
お仕事、これから頑張って下さい。
早く体力戻りますように(^^)v
by aya (2009-01-12 13:48) 

yoriko

こんにちは^^
お体大丈夫ですか??
無理なさらないで下さいね。
お大事になさって下さいヾ(*'-'*)
by yoriko (2009-01-12 15:04) 

johnny

無理せず お体大切に!!
お大事にです!!^。^
by johnny (2009-01-12 17:05) 

あんとろん

こんにちは。

あまり無理はなさらず、お大事にしてくださいね!!

by あんとろん (2009-01-12 20:07) 

文子

こんばんは。

ご無理をなさらず、お大事にしてください。

時間とか空間とか
何だかいつも広いなぁ、
とジーンと沁みる写真を
ありがとうございます。
by 文子 (2009-01-12 21:23) 

NsHome

私も、4日も病で寝込み、2日仕事を休み、未だ完治しない状態も似たような感じです。
どうぞご自愛下さいませ。
by NsHome (2009-01-12 22:16) 

gutsism

私も2週間風邪をひきっぱなしでしたが、よくやく回復?!したようです。
今年の風邪はしつこいと聞いています・・・お大事になさってください。
by gutsism (2009-01-12 22:25) 

にんじん

お大事にしてくださいね★
by にんじん (2009-01-13 00:15) 

タン・ロン

2日前から風邪引きさんですが、仕事は待ってくれないので今日から出張に出てます、フーっ・・・・
by タン・ロン (2009-01-13 21:52) 

unicon

すごい雲ですねぇ。
インフルが流行っている今日この頃、ご自愛ください。
by unicon (2009-01-17 22:04) 

Sting

緊張の糸が切れた休暇中にご病気になられるのは、
日頃に無理をされていた証拠ですから、御自愛ください。
by Sting (2009-01-19 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

放棄東京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。