SSブログ

眼差 [窓景]




カエル.jpg






 今日は時間がないためこの写真の説明は割愛いたします。
 
 書きかけの文章はあるのですが、
 今日中にまとめることが出来そうにありません。
 機会があったなら何だかの形で記事に仕立てたいと思います。











 今年の仕事も今日で終わりました。
 今年一年激動の年となり、
 心身共に疲れました。
 明日からの休暇は八日間、
 とにかくゆっくりと休みたいと思います。
 
 そして、
 ご無沙汰している皆様方のブログへ、
 グラス片手に訪問したいと思います。












nice!(41)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 18

nd502

この1年の疲れを十分にとってください。
なかなか難しいかと思いますが・・・
by nd502 (2008-12-28 00:00) 

miku

寂光さんのところで、愛嬌のあるかえるくんに会うとは...
なんとなく意外で笑っちゃいました
by miku (2008-12-28 00:24) 

kurocame2

お疲れさまでした。よい休暇を。
by kurocame2 (2008-12-28 00:38) 

Sting

お仕事、お疲れ様でした。 お互い、この休暇で英気を養いましょう。
by Sting (2008-12-28 01:46) 

mine

窓の外にはカエルさん。
年末年始、ゆっくり休んで英気を養いましょ。
by mine (2008-12-28 07:24) 

yoriko

今年もお疲れ様でした^^
ゆっくりお休みされて下さいね!
カエルさん可愛いですね^^
by yoriko (2008-12-28 11:16) 

cloud9

お疲れさまでした♪
ゆっくり休んで英気を養って下さい^^
by cloud9 (2008-12-28 12:00) 

お茶屋

一年間、本当におつかれさまでした☆
どうぞごゆっくりとできますように♪
by お茶屋 (2008-12-28 12:26) 

赤か毛

寂光さんと同様、私もこの一年大変疲れました。
お互いにゆっくり休暇を過ごしましょう。
by 赤か毛 (2008-12-28 18:58) 

kakasisannpo

お疲れさま
良いお年をお迎えください
by kakasisannpo (2008-12-28 20:20) 

SAKANAKANE

可愛いカエルさんに、思わず笑みがこぼれてしまいました。
やっとゆっくりと休めるんですね。
良い休みになると良いですね。
by SAKANAKANE (2008-12-28 22:29) 

johnny

お疲れさまです よい休暇を!!^^
by johnny (2008-12-28 23:52) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

一年間お忙しそうでしたね。
ゆっくりお休みください!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-12-29 05:01) 

ハイマン

よいお年をお過ごしください!
by ハイマン (2008-12-29 13:18) 

湯呑み

お疲れ様でした~!
by 湯呑み (2008-12-29 21:03) 

marcy

私は年内無休ですが、ごゆっくりお休み下さい。
よいお年を!!
by marcy (2008-12-29 21:21) 

unicon

お疲れ様でした!
いつも、丁寧なコメントありがとうございます。
良いお年を!
by unicon (2008-12-29 22:27) 

あんとろん

8日間のお休み、うらやましいです。
これから、仕事納めの出勤です(>_<)
by あんとろん (2008-12-30 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

空瓶通勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。