SSブログ

疾走 [窓景]








車窓23.jpg
〔01〕
車窓22.jpg
〔02〕
車窓21.jpg
〔03〕
車窓18.jpg
〔04〕












車窓24.jpg
〔05〕












車窓110.jpg
〔06〕












車窓15.jpg
〔07〕












車窓11.jpg
〔08〕












車窓16.jpg
〔09〕






 今日の記事公開に、
 コメントなどを付する作業が間に合わず、
 記事作成作業の途中ですですが時間が無いので未完のまま公開とします。
 二回連続同じような内容の写真、
 今回はとりあえずこのような写真を撮ったという内容です。

 
 今日の日曜日、
 思いがけない快晴に僅かな時間ですが
 久し振りに散歩に出掛けました。
 光の具合が良くたくさんの写真を撮ることが出来ました。
 通勤途上に撮影した写真はあと二回ほど記事にして、
 今日撮影した散歩の写真を記事にして公開したいと思います。











nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 7

johnny

かっこいい~!特に6,8枚目が好きです!
でも安全運転でお願いします^^;
by johnny (2008-12-08 22:37) 

NsHome

疲れてるかな?目まいが~<笑>
by NsHome (2008-12-08 22:54) 

yoriko

すごい!色合いがすごく好きです。
特に6,8枚目が好きです。
カッコいい写真ですね。
by yoriko (2008-12-09 12:50) 

ゆう

連続読破!?すみませんっ nice!だけで・・
以前ハービー山口さんとお仕事した時
この微妙なブレって難しいって話を聞いてて
確かに意識して撮るのは難しいと感じました
偶然が生み出す事は多いのに・・なぁ。。アハハ
by ゆう (2008-12-10 13:54) 

miku

疾走感がすごーい
色もうつくしいです
by miku (2008-12-11 00:00) 

unicon

かっこいいっす!疾走感がたまらないです。
でも、気をつけてくださいね!
by unicon (2008-12-13 22:40) 

Sting

ストレス発散! ときどき私もアクセル全開です。 (^^;
by Sting (2008-12-17 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

計器初雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。