SSブログ

浮遊 [空景]





空15.jpg
〔01〕












空14.jpg
〔02〕












空13.jpg
〔03〕






 今日で十一月も終わりです。
 今年も残すは後一ヶ月、
 出向先への通勤に多く時間を費やす毎日、
 相変わらず仕事が一日の多くを占める生活、
 慌ただしくこの一年が過ぎ去ってしまうような予感がします。
 
 今年は紅葉の写真などほとんど撮ることなく過ぎ去って行きました。
 写真を撮る時間が極端に短い秋でしたが、
 目の前で紅葉や銀杏などを眺めることなど一度もなかったのですから、
 写真など撮ることが出来るはずもありません。

 それでも十一月は頑張って一日置きのブログ更新を達成しました。
 けれどもここ一週間ほどの間に、
 ちょっとした切っ掛けで枚数だけは多くの写真を撮ることができました。
 その写真に文章や言葉を添え、
 ゆっくりと時間を掛けて更新し行こうと思います。
 
 下書きに用意した写真は空の写真が多いのですが、
 既に冬の気配を感じられる写真もあります。
 少し暗い写真が多いのですが、
 来月もお付き合いのほどよろしくお願いします。











nice!(36)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 7

お茶屋

残り一ヶ月、お忙しい時期かとは思いますが、
ご無理のありませんようにと☆
by お茶屋 (2008-12-01 00:20) 

ドラカメ

年末が近づき、忙しい時期になりますが、お体にお気をつけ下さい。
更新は楽しみにしておりますが^^

この季節空がめまぐるしく変化するので、見逃せません。
by ドラカメ (2008-12-01 00:23) 

サチ

すごく、とても、やっぱり、好みです(笑)
by サチ (2008-12-01 17:44) 

tasuchan

不思議感がいいですね~。
雲の色合いもなんとも不思議。
by tasuchan (2008-12-01 19:58) 

marcy

これを逃さない....
という視点が感じられます。
by marcy (2008-12-01 20:53) 

NsHome

浮いてますね。^^
by NsHome (2008-12-01 21:39) 

unicon

さすが!見逃しませんねぇ!
by unicon (2008-12-06 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

残秋暗雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。