SSブログ

涼感 [雑景]





奥社01.jpg





 ソフトクリーム、
 決して嫌いではないが何故かあまり食べることがない。
 特に買い求めるとコーンの中にのせてくれるソフトクリーム、
 値段はおおよそ250円から300円だろうか、
 ちょっと微妙な値段、
 私としては200円ならば気軽に買うことが出来ると思う。
 それと中年男子が買い求めて歩きながら食する姿を思うと、
 どうも気が引けてしまう事が多い。

 それにしても最近観光地など何処へ行ってもソフトクリームがある。
 その土地の産物などの味を取り入れ、
 それこそ何でもソフトクリームにしてしまう。
 どんなのがあるか思い出してみようかと思ったが、
 きりがないので止めておこう。



    *



 仕事多忙に付き家にいても寝てるか仕事をしている状態です。
 しばらく皆様のブログ訪問も出来そうにありません。
 こちらの生存をお知らせするため不定期に更新はしたいと考えています。
 このような状態の為、
 まともに写真を撮っていません。
 今日はこのような写真で失礼いたします。


 何方様も暑さに負けずお過ごし下さい。
 それではご機嫌よう、
 さようなら。






nice!(43)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 12

お茶屋

どうかご無理のありませんように・・・☆
不定期でも、楽しみにしております♪
by お茶屋 (2008-07-24 18:38) 

johnny

こちらでもいろんな味のが出てますねぇ 
そんなのまで無理してアイスにしなくってもっていうのって結構有りますよね(笑)
私は普通のバニラがいいな^^;
by johnny (2008-07-24 23:41) 

aya

お忙しそうで、この暑さで余計に身体が疲れますね。
お大事に、また余裕が出来た時は、再開して下さいね(^^)v
by aya (2008-07-25 22:29) 

cloud9

あ、ソフトクリーム食べたくなりましたっww
お仕事お忙しそうですね、暑いですし、お体壊さないようにして下さいね^^
by cloud9 (2008-07-26 08:42) 

nd502

いつもカミさんに買わして食べています。(笑)
by nd502 (2008-07-26 08:52) 

nabepen!

お疲れ様です。
暑い時に忙しいと結構堪えますよね。
マイペースが一番だと思います。
by nabepen! (2008-07-26 09:33) 

toshi

お体を大切にしてください。
by toshi (2008-07-26 16:36) 

gaucho

一瞬、違う人の所に来たのかと思いました。
私も中年ですが、ソフトクリームは
見つけ次第自ら買って食べてしまいます。
それにしても
露出を切り詰めたソフトクリームの写真、初めて見ました。
by gaucho (2008-07-26 20:26) 

unicon

う~む、ソフトクリーム食べたい!
by unicon (2008-07-26 21:03) 

ojo

かき氷より、ジェラートより、断然ソフトクリームです。
沖縄では、紅いもソフト食べました。
mini stop(コンビニ)のソフトも持ち帰って食べる事が多いです。
by ojo (2008-07-26 21:58) 

SAKANAKANE

私も、200円なら迷わず買いそうですが、300円だとかなり悩みそうです。
by SAKANAKANE (2008-07-27 16:28) 

たろちぅ

寂光さんもあっついから、水分と糖分と塩分補給をー。
ソフトクリームの写真なのにシブくてかっこいい♪
by たろちぅ (2008-07-31 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

華厳戸隠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。