SSブログ

残務 [夜景]




ミラー02.jpg
〔01〕




 予定では昨日で携わっていた仕事が終わるはずだったが、
 なかなかそうきれいに手離れするものではない。
 残務整理、
 今週いっぱいは楽になりそうにない。


 そんな事で今日はすっきりしない写真です。
 まるで今の気持ちを表したような写りです。
 何を撮ったかおわかりになるでしょうか。
 この仕事に早く区切りをつけて、
 早くすっきりとしたいものです。
 

 そんな矢先、
 すでに次の仕事が予定されました。
 
 
 


 とにかくゆっくり休みたい。


 

 けれども少しは楽になったので、
 今日はこれで帰ります。





   *



 

   *




   *






ミラー01.jpg
〔02〕



 今日の写真はカーブミラーです。
 二枚目の写真だとわかりやすいでしょうか。






nice!(40)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 12

M-cubic

いつもご訪問頂き有り難うございます。
幻想的ですね。
by M-cubic (2008-04-01 20:35) 

エア

すみません
ミラーボールかと思いました。
by エア (2008-04-01 21:11) 

gaucho

手離れの悪い仕事があると、休日もちょっと気分悪いです。
by gaucho (2008-04-01 22:16) 

NsHome

理科の実験で使うシャーレのような物かと思いました。
春ですし、プラス思考で乗り越えて下さい。
by NsHome (2008-04-02 00:02) 

johnny

なかなか思うようにいかないものですね
早くゆっくり出来るといいですね^^
by johnny (2008-04-02 00:56) 

きんちゃん

なるほどー。
カーブミラーですか。。。
顕微鏡写真かと思いました(;´▽`A``

by きんちゃん (2008-04-02 02:43) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

是非、松本にお越しください!!
特に今月は、梅も桜も桃も一度に咲きます。
桜の向こうに北アルプスが大空に映える最高の季節です。
写真を思いっきり撮ってください。
良い時間になると思います。
by BPノスタルジックカーショー (2008-04-02 05:19) 

ベアトラック

お疲れ様です。
13日(日)から2週間、東京・大阪の持ち回り展示会の仕事と準備で、多忙&不在になります。その前に、時間があったら是非ご来店下さいな~
by ベアトラック (2008-04-02 13:38) 

MINIPOLO

仕事って、大切だけど
一方で罪なものですよね。
いや、とても大切だけども。
ご自愛くださいね!
by MINIPOLO (2008-04-02 23:21) 

miku

カーブミラーでしたか!
ひかりの粒子がきれいです
by miku (2008-04-02 23:29) 

gon

風船かと思いました。
by gon (2008-04-02 23:35) 

ojo

てっきり、水切りなんちゃら~ キッチン用品のドアップかと…
なんでそう見えたんだろう。 発想が乏しいすね…(哀)
by ojo (2008-04-05 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

光景酔写 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。