SSブログ

雪原 [窓景]







   今日訪れていただいた方、
   そして、いつもご訪問していただく皆様、
   ありがとうございます。

   これまでにnice!を押していただいた方々、
   そして、ご丁寧にコメントを書いて下さる皆様には、
   心よりお礼申し上げます。
   
   ブログの更新がやっとで、
   皆様方のブログに訪問してもなかなかコメントを書くことが出来ず、
   頂いたコメントへの返事も書くことが出来ない日が続いています。
   皆様から刺激や力をいただいているのに、
   如何せん私的な時間が少なく、
   また、伝えたい思いがあるにも拘わらず、
   nice!を押すのみで失礼している次第、
   日々心を痛めておりました。
   本日はこの場を借りてお詫びをいたします。
   
   


      *

   

   
   次回からコダクロームで撮影した写真を記事にします。
   まずは去年の秋から冬に撮影した「寺景」シリーズを始めます。
   スキャン作業が捗らないので、
   シリーズとして成立するかどうかわかりませんが、
   撮り貯めた写真を小出しにブログを継続したいと思います。
   一枚ずつ記事にして行くには力のない写真もあるかと思いますが、
   よろしかったらこれからもお付き合いのほどよろしお願いします。   
   

   


nice!(48)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 23

skullmania

コダクロームは去年いっぱいでしたっけ?
そういえば、コダクロームって歌がありましたよね。
ポール・サイモンでしたっけ?
by skullmania (2008-01-19 20:51) 

肩肘張らずに行きましょうよ。
こちらもじっくり楽しませていただきます。こちらこそいつもご訪問、nice!ありがとうございます。
by (2008-01-19 21:17) 

ちーず

あまり期待をかけるのも失礼かもしれませんが
コダクローム楽しみにしています!
by ちーず (2008-01-19 21:19) 

こちらこそ、いつもありがとうございます。
自分のペースやスタイルは、皆さんそれぞれ。そしてそれを許容できる方々が集ってると思いますよ^^。
by (2008-01-19 21:26) 

お気になさらずとも・・・。
いつも楽しみに拝見させていただいてます。
by (2008-01-19 21:30) 

すばらしい作品を見せて頂けるだけで
大丈夫ですよ。
by (2008-01-19 21:37) 

ccq

この写真もなかなか思い切ったショットですよね。
by ccq (2008-01-19 22:29) 

ゼーーーット!
by (2008-01-19 23:36) 

johnny

気にすることはないですよ!!
マイペースで行きませう!!^^
by johnny (2008-01-20 00:09) 

tabiwarollei

こちらこそ、いつも良い刺激を頂いてます。
コダクローム、楽しみです。
by tabiwarollei (2008-01-20 00:52) 

月夜

素敵な写真をブログを楽しみにしておりますが
マイペースに進めるのが一番だと思います!
あまりご無理しないでくださいね。
by 月夜 (2008-01-20 05:46) 

私も昨日、自宅から雲を撮ったら、今日にお写真と似たような風景が撮れましたので、ちょっと驚きました^^;
コメントは気になさらず、マイペースでなさって下さいね♪
by (2008-01-20 11:17) 

miku

全部、雪??
どっかから空??
by miku (2008-01-20 16:04) 

ベアトラック

マイペースでいきましょう。こっちも忙しいでね(苦笑)
by ベアトラック (2008-01-20 16:48) 

ojo

積雪どのくらいなんだろう。。。 雪かき大変だ。(何の心配)
この世の醜いもの全てを覆い隠してしまいそうな、白の世界・・・
by ojo (2008-01-20 17:16) 

ハイマン

これまたしびれる表現ですね!
by ハイマン (2008-01-20 17:25) 

gaucho

じわじわ引き込まれていく世界をいつも楽しみにしています。
by gaucho (2008-01-20 19:04) 

足跡残してみたくなります(^^)。
by (2008-01-20 19:49) 

kon

雪が深いですね~
by kon (2008-01-20 22:04) 

RangerMaeda

いいよ、いいよ!^^
マイペースで継続してください
by RangerMaeda (2008-01-21 12:24) 

こちらこそ力を頂きました
これからもヨロシクお願いします。
by (2008-01-22 14:05) 

kurocame

トーンとラインだけで表現された味わい深い作品ですね。
by kurocame (2008-01-22 16:21) 

Kenny

のんびり行きましょう〜!
寂光さん!
by Kenny (2008-01-26 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

樹影影隙* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。