SSブログ

雨滴 [窓景]





〔01〕
 






〔02〕







〔03〕



 昨日の記事と同様、仕事先の駐車場で撮影。
 車のフロントガラスから見た光景。
 今朝は天気予報が外れ雨が降り、
 お陰で雨粒を撮影することが出来た。
 上手い具合に時折朝陽が差し込み、
 雨滴の存在感が浮き立つ。
 露出を切りつめ、
 空の深い色、
 光に透けて白く光る雲、
 雨粒の輝き、
 我が心象に感応する光景。


 


 


nice!(30)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 11

aya

雫に色んな形の 空が写っていますね、今日の
気持ちは どの形(^^)v
by aya (2007-11-10 21:36) 

微妙な空の色が印象的ですね。
by (2007-11-10 22:45) 

フロントグラスに流れる水滴、なかなかいいんですよねぇ。ついつい見とれてしまいます。
by (2007-11-10 22:50) 

miku

雨粒の中の雲がきれい
by miku (2007-11-11 00:54) 

*ぴあの*

雨粒そのものも素敵ですが、水滴の中に映る空がまた素敵です♪^^
by *ぴあの* (2007-11-11 04:19) 

エア

いつも独特の画像、文章勉強させて頂いてます。
by エア (2007-11-11 05:52) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

雨粒が生きているようですね。
背景も良いですね。
by BPノスタルジックカーショー (2007-11-11 06:06) 

kon

天気の悪い日
こんな楽しみ方があるんですね
by kon (2007-11-11 13:02) 

ccq

今日のレースは雨でキャンセルです...
by ccq (2007-11-11 19:48) 

一度やってみたくて、なかなか実現できない水滴写真・・・
ステキですね(^^)
by (2007-11-13 00:28) 

salty

モノトーンとはまた違う想像力がかきたてられますね
by salty (2007-11-13 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

透光雨窓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。